SSブログ

狸と狐と・・・? [猫たち]

  

  はいっ、長々と台湾レポートを続けちゃったので・・・ やっと皆さんの出番ですよ~。

                    ずいぶんご無沙汰だったもんから、写真もタイムリーじゃないけれど[ふらふら]

  

  

             [晴れ] 昼の狸。

                      台所の窓際にて。 最近は窓枠にアゴを乗っけていることも多いぽん

  

  

  

  昼の狐。

        [かわいい]  洗濯した冬用カバーの上に陣取ったフォックス

                    お気に入りで何ヶ月も片付けられず・・・昨日やっと、洗濯し直して撤去[ダッシュ(走り出すさま)]

  

  

   

  夜の狸。

      [やや欠け月]   これからますます、和室や廊下でダラ~ンとするんだよね~? 

          超年代モノのLPボックスや、猫台として重宝されている古いギターケ-スが笑えるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

  

  

    

  夜の狐。 [三日月]

      [眠い(睡眠)]  ・・・キミにとっても、前の家よりは風が入る分、まだ快適だよね?

  

  

  

◆◆

  

    

        え?  狸と狐だけズルい[ー(長音記号1)] って??

  

                だってアナタ、パパにくっついてばかりだから、ちょっと古い写真しかないよ?

    

    

  夕方の兎?

          一応? 夕方[曇り]???  ・・・ということにしておきましょうか?[たらーっ(汗)]

  

  

                    やたらと更新に時間がかかる記事が続いたので、本日はこのくらいで。[カチンコ]

  

  

  


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

kumimin

こんばんは。
毎日暑すぎますね(- -)
にゃんずのみなさまも暑いと一日伸びていたりしませんか?
みいは私と一緒にだらり〜ってしてます。
暑いけど、体に気をつけてくださいね=^^=
by kumimin (2008-07-15 00:33) 

花火師

暑いですからねー
ニャンズは行き倒れていませんか?
by 花火師 (2008-07-15 00:45) 

masiko

ヒトもニャンもだらーんとしたい暑さです。
兎さんキリッとして素敵よ。
by masiko (2008-07-15 09:27) 

sami

わー、久々久々ー〜^^。みんな元気だったんだねー。気温も湿度も上がってだるーい季節になりましたが、人間もにゃんこも元気に乗り切れますように!
by sami (2008-07-15 10:35) 

TAKUMA

久々みんなで登場。
狸と狐に兎、昼も夜も夕方もダラっと…ってことかな?。

by TAKUMA (2008-07-15 11:52) 

soichiro

だらーんとしてる姿って、見てるだけで幸せですよね。
いつも嬉しくなっちゃいます。
by soichiro (2008-07-15 13:03) 

たま

久々、にゃんこさんたち・・・ルラックスゥ~~ですね^^
それを見て、こちらもほっと一息、つけますね!
by たま (2008-07-16 16:48) 

blue

絵になるみなさんの登場で癒されます!
by blue (2008-07-17 11:43) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます! サボリ癖がついていてすみません。


☆kumimin 様^^暑いにもホドがありますよね~。 夏ってこんなに暑かった
          っけ?と毎日思ったりしています(笑)
          その後ますますニャンズはよく伸びていますが、今より遥
          かに暑かったはず?の前の家の頃より、皆がよく伸びてい
          る気がするんですよね~。 年齢のせいもあるのかな?


☆花火師様^^ はい、家の中の至る所で?行き倒れ猫に遭遇します・・・。
          ご飯の支度をしている時さえも、待ちきれずにすぐ伸びたり
          して、ビシっとはできない様子です(汗)

 
☆Krause様^^ ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆くらいふ様^^初めてのご訪問+nice! ありがとうございます!


☆masiko様^^ 暑いと言っても日本の夏はせいぜい9月までだっ!と自分
          に言い聞かせているんですが、まだ8月にもなっていない
          のにバテバテで。兎猫へのご贔屓ありがとうございます^^


☆symphony様^^ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆sami様^^  ほんと、旅行記事に押され気味のニャンズ・・・。 人も猫も
          揃って若くない我が家なので(汗)酷暑+厳冬には気をつ
          けなきゃいけませんね~。


☆TAKUMA様^^ハイ、3匹の登場機会が少ないまま、季節が大きく変わっ
          ちゃいました~! 明け方だけは涼しいんですが、多少の
          風が入っても、これ以上はないような?ダラけぶりです・・・


☆soichiro様^^soichiro様宅だと、伸びている姿もシンクロしていたり絡み
          合っていたり、余計に見飽きなさそうですね! ウチでは
          ご覧の通りの大猫揃いなので、迫力もあります(汗汗)


☆xml_xsl 様^^ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆takemovies様^^ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆たま様^^  あちこち場所を変えながら全員長~く伸びています^^
         皆、前の家の方がもっとサウナ状態だったことなどすっかり
         忘れている様子です・・・。


☆blue様^^  ダラけていても絵になります?・・・ありがとう^^ 
         暑さでフォックスの心臓に影響なければいいんですが。


☆sumomo様^^初めてのご訪問+nice! ありがとうございます!
by ж鳳爪 (2008-07-28 02:31) 

ж鳳爪

☆yamagatn様^^遡ってご覧頂きありがとうございます!
by ж鳳爪 (2008-08-01 23:34) 

みゅー★

またまたかなりの出遅れ(;´∀`)
この暑さじゃダラ~ンとしてきちゃいますよねぇ~
フォックス君の寝顔を見てると爆睡できそう(^-^)フフ
夜の狸さん・・失敬!ぽんちゃんのダラ~ンなポーズ
セクシィーな感じですねぇ^^

by みゅー★ (2008-08-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。