SSブログ

11月のMVP賞!+ねこ団子。 [月間MVP]

 

    ハイ、のっけから今月のMVP賞の発表

 

              受賞したのは・・・毎日コタツを催促し続けたこちらのお嬢ちゃん

 

  

            「受賞より、コタツ早く出してくれる方が嬉しかったんだけど~

 

 

  

          「木綿のタオルケット被せられてもね~~イマイチ暖かくなかったし

 

                コタツ姫の様子はまた、別の機会にご紹介予定

 

 

                            そんなわけで、11月のMVP賞ぽんなのでした

 

 


 

 

    すでにコタツは出ているので、その直前の≪団子なヤツら≫の写真を慌ててご紹介。

 

 

  

      馬雀オヤジのゴロ寝用タオルケットに群れる白組の皆さん。

 

 

                      ・・・同じく、タオルケットに群れるお嬢ちゃんズ

  

               一応、タオルケットの下には『オヤジの足』も有り。

 

 

   食堂の椅子。

    アップの迫力に、何枚撮ってもブレブレ・・・

 

 

              写りは良くないけれど、3匹揃っている写真もちょっとご紹介

 

   

            窓辺バージョン。                 ベッドの上バージョン。

 

      何となくシマリが無いのは、『団子の中心』だった大将がいないせいなのかな・・・?

 

 

 

         ≪おまけの1枚≫↓

   ←人気の食堂の椅子。

  その椅子、もう定員オーバーだし・・・ 一緒に乗りたいのはわかるけど、食卓の上はダメだよ~

 

 

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

くみみん

こんばんは。
わ〜〜い!!
猫団子がかわいい♡
くっつくと気持ちがいのかなあ?
私も入れてほしいです=^-^=♪
by くみみん (2007-12-01 01:33) 

masiko

ぽん、おめでとう!
窓辺バージョンが好きです。和む。
ウチは旦那の腰痛のおかげで炬燵が出せません。
暖か記事、楽しみにしてます。
by masiko (2007-12-01 09:47) 

みんなくっつき、くっつきで暖かそう~~
毛も冬バージョンでモコモコだし・・・和みますぅ♪
by (2007-12-01 10:34) 

みゅー★

ぽんちゃん、11月のMVP賞・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪ 今はコタツの中でヌクヌクしてるのかな?
3ニャンズ揃って寝てる姿、和みますねぇ~^^私もその中に混ざって
寝てみたいです(=^m^)
by みゅー★ (2007-12-01 18:01) 

花火師

いす、定員オーバーですね(笑)
みんなくっつきモードで温かそうです
by 花火師 (2007-12-02 02:02) 

blue

わ〜!ねこ団子だ〜!
きなこ(もちろんフォックスくん)と粒あん(ちいちゃん)、こしあん(ぽんちゃん)ですね。うちは一人大福です…。
by blue (2007-12-02 11:53) 

TAKUMA

ポンちゃん、月間MVPおめでとう!。
いよいよコタツ本番の12月。
ねこ団子にコタツで乗り切りましょう。
by TAKUMA (2007-12-02 20:59) 

keroro

ネコだらけだーー。みんな仲いいのかな?
うちのネコは仲が悪い・・・。
だからみんなで団子にはなってくれませんーー
by keroro (2007-12-02 22:29) 

ポンちゃんおめでとう(#^.^#)
みんなくっついてねこ団子してますね^^
1ニャンだけだとこれが無いので寂しかったりします。。
タオルケットよりも…やっぱりコタツ^^
by (2007-12-03 01:15) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!


☆kumimin 様^^一番乗り、ありがとうございます^^
          大将がいた頃はキレイな陰陽マークができたりして、もっと
          団子らしかったんですが、今はあまり統制?がとれていま
          せん。 コタツ出してしまうと余計バラバラな感じですね。
          例の件、お言葉に甘えて連絡させて頂きます^^


☆チャッピィー様^^ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆masiko様^^ あれ、写りが悪いのに窓辺バージョン気に入って下さった
          んですね^^ ゲンキンなもので、コタツが出たら、もう窓辺
          には集まらないんです(汗) 掘りゴタツでないと、腰痛に
          は体勢的に良くないんですかね・・・。


☆たま様^^  ただでさえグラマー系?なのに、冬毛でさらにモコモコなお
          嬢ちゃんズです・・・。 フォックスも、夏よりはくっつけるの
          で嬉しいんじゃないかな(笑)


☆みゅー★様^^毎年のことながら、コタツを出したときの、ぽんの幸せそう
          な顔を見ると、我家には不可欠だな~と思います^^
          なかなか3匹一緒には撮れないんですが、ベッド上で揃っ
          ている・・・ってことは、ヒトの寝るスペースが無い!という
          ことでもあるんですよね~(汗汗)


☆花火師様^^ 最初から人気がある場所だったんですが、フリースのマット
          を掛けたらますます気に入られてしまいました。 2脚しか
          ないので、2匹乗られたら、ヒトは1人補助椅子に・・・(泣)


☆Krause様^^ ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆blue様^^  きなこ・粒あん・こしあん・・・なるほどね^^ 大猫ばっかりな
          ので、団子というよりは、それぞれぼたもちサイズかも!
          1人大福ちゃんは、blueさんの膝の上に納まるのかな。
          いよいよ1週間後です!


☆TAKUMA様^^ウチは一度コタツを出したら長いんです! 12~3月はバ
          リバリの本番で、4~5月もまだ余裕で出ています・・・。
          きょんちゃんにはやっぱりエアコンの方が似合いますね^^


☆keroro様^^ 冬で寒くても、keroro様宅ではくっつきませんか? 
          ウチでは代々、極端に仲が悪いというのは無かったんです
          が、多少は相性があるようで、狸と狐(ぽんとフォックス)の
          組合せはちょっと少なめです。 化かし合いコンビなので。


☆京都のさくらネコ様^^コタツを出すまでの、束の間の団子です^^
          この家の方が暖かいので?前の家の時ほど団子にならな
          くなりました・・・。 さくらネコさんちは、珍しいワンニャンの
          コンビがあるじゃないですか♪ そちらも、もっともっと見た
          いです!
by ж鳳爪 (2007-12-03 22:47) 

sami

ぽんちゃん受賞おめでとうー。猫団子、いいなー。うちは今年は見られないかも。。。
by sami (2007-12-10 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。