SSブログ

今さらですが? [猫たち]

 

   

        

 

 

 

   

        

 

 

 

  

        

 

 

 

    

        

 

 

 

  

        

 

 

 

   

        

 

 

 

   

                        ・・・・・・えっ、余計に暑苦しいって~~? 

  

 

 

                           

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

あらまぁ~!涼しげな寝顔ねぇ…と思ったら
なんと足おっぴろげーー(#^.^#)
夏はやっぱりこうでなくちゃ♪
ウチもシャッターチャンスがなくて(T_T)
見事な「残暑お見舞い」のご挨拶でした^^
暑いもの…ネコも無礼講ですよねぇ
by (2007-08-23 02:13) 

TAKUMA

残暑関係なさそうですね。
今日は暑さ一段落かな。
久々にホットコーヒー入れました。
by TAKUMA (2007-08-23 10:53) 

blue

猫って、この暑さの中ちゃんと寝てますよね。大胆なひろがり具合はどこもいっしょです!残暑もあともう少し!がんばらにゃいと。
by blue (2007-08-23 13:37) 

masiko

残暑お見舞い申し上げます。
暢気な姿に癒されました。
by masiko (2007-08-23 17:37) 

暑さの負けず「眠る」猫さんたちに乾杯!です^^
残暑お見舞い申し上げます♪
by (2007-08-24 16:12) 

みゅー★

残暑お見舞い申し上げます^^
ぽんちゃん、ちぃちゃん、フォックス君みんなのことナデナデしながら
一緒に横になりたいですね~(^_-)-☆ 寒くなくていいからもう少しだけ
涼しくなってほしいですよね~。
by みゅー★ (2007-08-25 01:49) 

symphony

ほんとにネェ~>< 今年の残暑はハンパ無い(-_-#) 怒
ニャンズ達こそ、どんだけ暑いことかと心配です。
取りあえず、寝るしかないっ!!ってことでしょうか、、(*´ゝ艸・`)ププ
もう少しの辛抱だからね^^ 皆がんば!
by symphony (2007-08-26 17:54) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!


☆京都のさくらネコ様^^ありのまま・・・の恰好でのご挨拶でした(汗)
          前の家よりはマシなはず、なんですが、この夏は引越した
          ばかりの去年と比べても、ネコが拡がる?暑さで・・・。
          今回は、ちいが一番見事に拡がりました^^
          ななこちゃんは、証拠写真を撮られないように、気をつけて
          いるのかな? 女のコだもんね^^


☆Krause様^^ ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆TAKUMA様^^暑さひと段落・・・が、長く続いてくれないのがツライところ
          ですよね~。 明日はまた、雨のおかげで涼しいらしいで
          すが^^ 大猫があちこちで転がっている我家ですが、クー
          ラーつけても、あんまり集まらないんですよね・・・。


☆blue様^^  あーちゃん、元気で思いっきり拡がってますが?
          最近は香港の気温より高い日が続いてましたよね。湿度
          はさすがに、香港には敵いませんが^^


☆masiko様^^ masiko様宅の3猫さんたちは、どのようにお過ごしでしょう
          か? うちのお嬢ちゃんズは、最近、廊下で行き倒れのよ
          うに転がっていて・・・また写真が撮れたらアップ予定です


☆たま様^^  猫たち、寝ることが一番のお仕事らしく、「暑くて寝れない」
          ということだけはないようですね^^ フォックスは玄関で寝
          ることもあるので、彼だけ外猫のように足が汚れます(汗)


☆みゅー★様^^添い寝担当のちいも、さすがに、終日30度を下回らなかっ
          た日は、馬雀オヤジを見捨てて台所の窓辺で寝ていまし
          た^^ でも一番くっついているのはやっぱりちいです。
          廊下に2匹ぐらい「落ちている」状態を見ると、そこで一緒
          に寝たくなるのも事実ですね^^


☆symphony様^^多分、これ以上にはもう暑くならない?と信じていますが
          やっぱり、心臓病のフォックスに頑張ってもらわないと^^
          お肉がついちゃっているお嬢ちゃんズも大変だと思います
          けどね(汗) いつもは夏より冬の方が猫たちには厳しいと
          思ってたんですが、この夏は心配になっちゃいます。
by ж鳳爪 (2007-08-28 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。