SSブログ

キツネコ日記。≪15≫ これでもかっ! [猫たち]

 

    ども。

      キツネコです

 

 

  前回記事の写真で、アップに耐えると皆様に褒めて頂いたので、今日はボクのアップ特集です

        思いっきりやっちゃっていい、とお許しが出たので、皆さん飽きないで見てくださ~い

 

 

 

  

      カメラマンさ~ん、光りすぎ    もっとアップにしてくださ~い

 

 

 

 

  

                ちょっと~っっ、 はみ出したでしょ~

 

 

 

 

  

                もっと、ちゃ~んと撮ってくださ~い 

 

 

 

 

  

                    そそっ、そんな感じで

 

 

 

 

  

        ・・・ボクの特集なのに、ひそかにちいちゃんが写ってるし・・・

 

 

 

 

  

                ちょいと憂い顔・・・なんちゃって・・・

 

 

 

 

  

                ハイっ、最後はビシッと、カメラ目線で

 

 

 

            皆さん、最後まで見てくれたかな~

 

 

      ここんち、回り中が狐の神様だらけなので、ボクは悪いことできないの

  いい狐にしてるせいか、パパ達やぽんちゃんちいちゃんも、前より優しくなった気がするよ

 

    新しい動物病院の先生も、必要以上に通院しなくていいと言ってくれているから、お薬はたくさんあって嫌だけど、例の長ったらしい名前の病気(拡張型心筋症)のことは考えないで楽しくやっていこうと思うの

 

                    そういうわけで、皆さん、これからもよろしくね

                                いつも気にかけてくれてどうもありがとう

 

 

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

TAKUMA

ちょっほとはみ出た写真も、面白いですね。
ホントにイイ狐たちですこと。
by TAKUMA (2007-02-26 02:40) 

おぉっ・・・・キツネコ フォックスくんがいっぱい!
ちょこっと ちぃちゃんも一緒に写ってたりして^^
なかなか良く撮れてるではありませんか~♪
カメラ目線も バッチリ!キマッテマス^^
☆良い先生に巡り会えたようですねぇ
おくすり飲むの大変だけど 頑張ってね!
by (2007-02-26 03:56) 

猫ふみふみ

フォックスくんはうちの竜と同じ狐模様なのに、
なんかおっとり目つきも優しくて貴公子のようだわ。
ハミダシ・・・うちもしょっちゅうです。
だってねえ、「撮れ!」って言わんばかりの格好をするのに、
いざ構えると動くのよ。モデル精神がなってないと思うの。
by 猫ふみふみ (2007-02-26 10:36) 

sami

フォックスくん、男前に撮ってもらってよかったねー。こうしてじっくり見ると左目から鼻にかけて直角に茶トラが入ってるんですね。おもしろーい。難しそうな病気と闘病中とのこと、少しでも少ない負担で、年も同じうちのゴロウと一緒に元気で長生きしてほしいですにゃん。
by sami (2007-02-26 11:29) 

symphony

はぁ~い!最後まで見ましたよ(☆▽☆)
やっぱり、キラキラ瞳が可愛いっです!
うちの誰かさんと違って、悪巧み顔にならないのねっ(笑)
こりからもイイきつねこさんでいてくだしゃいっ♪
by symphony (2007-02-26 11:59) 

blue

フォックスくんに萌え〜!です。いいねえ、やっぱり憂い顔。
まわりのおキツネ様や家族に守られて、どんどん元気になってくね!
by blue (2007-02-26 13:24) 

masiko

カメラ目線も好きですが、3枚目の写真がとっても好きです。
アップいいですね。
by masiko (2007-02-26 17:57) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます! たくさん褒めて頂いたので、キツネコの鼻が、「ヘヘン!」とばかりにまた長くなった気がします^^


☆TAKUMA様^^今回は、はみ出し写真も使っちゃいました^^ 微妙に他の
           写真と表情が違っていたりして、捨て難いんですよね。
           狐猫はフォックス1匹ですが、他は狸猫とか兎猫です^^


☆京都のさくらネコ様^^はい、特集なので思い切りアップにしてみました!
           台所での写真なので、この食卓の椅子はちいの指定席
           なんです・・・。 ちいもきっと写りたかったんでしょう^^
           なかなかここまでのアップって珍しいんですが、キツネコ
           本人もやる気まんまんだったのか、カメラ目線もすんなり
           ゲットできました。 最近ナマイキに?薬を嫌がったりも
           するようになりましたが、ほぼ失敗せず飲んでくれます。


☆ふみふみ様^^あら、貴公子なんて、またまた狐が鼻を鳴らしそうです^^
           性格の優しさは、外猫に不向きでいつもクリさん達に苛
           められていた時から変わらないかも。。。でも、ウチに来
           てますますタレ目になった気がするのは・・・なぜ?
           大将がいない今、キリっとした目元が不足していると思
           います! 竜ちゃんのカッコ良さがまぶしいくらい^^


☆sami様^^   そうなんです。 鼻の茶色の直角、毎日見続けてても普段
           はあまり気にしたことは無くて、アップ写真にしたら気に
           なりました。 キツネコなので鼻は長いけど、ウチで一番
           笑わせてくれる暢気者で、ゴロウくんといい勝負です!
           重い病名を感じさせないキャラには救われますね^^


☆symphony様^^いやいや、最近は少ないけれど「舌出し写真」とか、結構
           おマヌケ写真も多いんですよ^^ 表情の豊かさでは、類
           くんに敵わないかもしれないけど、スリッパフェチだったり
           しますし(汗) ま、いじられキャラであることには変わり
           ありません。類くん、悪巧み顔なんて言ってゴメンよ~!


☆blue様^^   細面で優しい目なので、すぐに憂い顔っぽくなっちゃうんで
           すね~。 性格的には暢気なんですが(汗) ゴキゲンで
           たくさんご飯食べて、心臓病って何?という感じです^^


☆ぶなねこ様^^お忙しい中、ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆masiko様^^  3枚目は、カメラのヒモをクンクンしているんです^^ うっ
           かりするとすぐに、ヒモが一緒に写っちゃうんですよね。
           アップの顔もこうして改めてじっくり見ると、前の家の時と
           ずいぶん違うなと思います。 余裕の賜物でしょうか。
by ж鳳爪 (2007-02-26 23:37) 

こうしてあらためて、フォックスくんを見ると、うんうん、やっぱりその名の通り、狐に似てる^^
とっても元気そうにみえるので、病気なんて忘れてましたよ。病気に負けずいつまでも元気でね!
by (2007-02-27 22:57) 

ж鳳爪

☆たま様^^  やっぱりアップにすると、より狐らしく見えました? ここまで
         鼻・耳・手足が長いと、猫っぽさがなくなるんですよね~^^
         相変わらず、見た目は誰より元気そうで、たくさんご飯食べ
         て、ゴキゲンに暮らしています。
by ж鳳爪 (2007-03-02 04:04) 

みゅー★

w(^o^)w オォ-!フォックス君だらけだぁ~♡
最後の写真のキリリとした目線にクラッとしちゃいました(^o^)
惚れちゃいそうですよ~^^
by みゅー★ (2007-03-04 00:44) 

ж鳳爪

☆みゅー★様^^特集とはいえ、思い切りアップになっちゃいました^^
          惚れちゃいそう、なんて言ってくださってキツネコ、ヘヘンっ
          と喜んでおります! 
          美人猫さんのてるちゃんにも気に入られたいなぁ・・・。
by ж鳳爪 (2007-03-04 20:08) 

ж鳳爪

☆tatz様^^  ご訪問+nice! ありがとうございます!
by ж鳳爪 (2007-03-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。