SSブログ

猫スナップ【7】 お助けぽん。 [猫たち]

 

  今日の助っ人は、ぽん

 

 

  

                「 最近、更新サボってるでしょ

 

                               ヒェ~~ ごめんなさ~い

 

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

masiko

ぽん凛々しい。
なんも、謝らなくたっていいぞな。
ゆるいと参りましょう。
by masiko (2006-01-11 23:12) 

ж鳳爪

☆masiko様^^ ぽんは、甘え上手なちいとはずいぶん性格も違うし、写真では
          男らしく?写ってしまうことも多いけれど、ソプラノ?の鳴き声
          で大人しく控えめに?甘えてくれます。
by ж鳳爪 (2006-01-12 01:08) 

りょく

明けましておめでとうございます!今年もヨロシクです♪
ホントに凛々しいぽんちゃんですね!
チェックされちゃいましたね~~。(笑)
でも、いいんですよ、ゆっくり更新で♪←人の事いえない(笑)
by りょく (2006-01-12 12:18) 

blue

ぽんちゃん、ほんと男前ですね。
涼しげなまなざしがス・テ・キ!
by blue (2006-01-12 12:22) 

mabo

おお、真剣なお顔!
何を見てるんでしょうか。
向う側にクリさんでも来ましたかね^^
by mabo (2006-01-12 13:29) 

ははは!ぽんちゃん!最高!
ええ味だしてます^^
by (2006-01-12 15:58) 

ж鳳爪

☆りょく様^^ こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします!
         ぽんは女の子なんですけど、どうしても凛々しく?写っちゃいま
         すね・・・。 ちいのように甘え上手じゃない分、ぽんに目で訴え
         られると気になっちゃいます^^

☆blue様^^  やっぱり男らしい?ですか(汗)
         ぽんという名前にしたら、余計にタヌキ的?な顔や体型になっち
         ゃった感じなんですが、たまーにちょっとクールな顔もします^^

☆mabo様^^ 視線の先には誰もいなかったと思うんですが、猫って、何も見え
         ないのに1点を凝視していることがよくありますよね^^
         昔いた、ろんのお姉ちゃんが遊びに来ていたのかもしれません

☆たま様^^  感情表現豊か過ぎる?ちいやフォックスに比べ、ぽんとろんは
         目付きとか背中で静かに訴えるんです。 たまちゃんは1人っ子
         だからお母ちゃん独占できて、あんまり遠慮もしないかな^^
by ж鳳爪 (2006-01-12 23:16) 

みゅー★

ひぇぇぇぇ~~!ぽんちゃんに怒られたみたいですぅ~!ごめんなさ~い。
なんか素直に謝っちゃいますね^^
ж鳳爪さんにかわってぽんちゃんが更新するってどうですか・・・?
ってぽんちゃんに怒られそうですね!怒られる前に・・・(-¥-)さらばじゃ (((((ポワーン)))))*** ドローン
by みゅー★ (2006-01-13 12:27) 

lewis

す、すいません、私もかなりサボってました。
お久しぶりです、ぽんさま、鳳爪さま。。。
これからもよろしくお付き合いをぉぉぉー
by lewis (2006-01-13 16:13) 

むむきち

わたしも最近忙しくて、人様のブログにもお邪魔できない日が続いていました。
今日ようやくブログ書くぞ!と思ったら、
忙しくてほとんどるなの写真を撮っておらず、数日前の写真を使いまわし。。。
ブログ書くのも結構パワーが要りますね。ソネブロ重いですし。
のんびり行きましょう!
by むむきち (2006-01-14 05:15) 

ж鳳爪

☆みゅー★様^^あら、みゅー★様にまで謝られちゃうなんて、ぽんの顔、やっ
          ぱりコワかったですか(汗)。 今でさえ、週末には時々フォッ
          クスにキツネコ日記を頼んでいるので、これ以上猫たちにお願
          いしたら、私の出番なくなるかも・・・^^

☆lewis様^^  lewis様もお忙しそうですね。 私も昨年12月あたりから今年に
          入っても、妙に仕事が忙しくて、残業にならなくても毎日疲れ
          ちゃってます。 こちらも、殿のお姿を見るのを楽しみにしてい
          ますので、無理せずに続けましょうね^^

☆むむきち様^^何となく皆さん、もちろん私も含めて、年末より正月明けの方が
          お疲れ気味ですよね。 ソネブロ動かないと余計に、更新や訪
          問しにくいですし。 今週は結構サボらせてもらっちゃいました
          が、またぼちぼちやっていきますので、宜しくお願いします。
by ж鳳爪 (2006-01-15 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。