SSブログ

ネコ可愛がり。 [猫たち]

 

  4匹4様     

 

      「馬雀オヤジにネコ可愛がりされる」 の図 

 

 

 ◆◆

 

 

    くぃくぃっっ

 

 

 

              うりうり~  

 

 

 

 

    うりゃうりゃ~

 

 

 

 

              きゅーうっ  

 

 

◆◆

 

            ※ mabo様、擬態語はこんなもんでよろしかったでしょうか・・・

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

masiko

全然、猫ちゃんたちと関係ないんですが、
手フェチの私としては馬雀ダンナ様の牌を打ってる手を
見てみたいっす。
カチョエー手にnice!
by masiko (2005-12-10 00:27) 

mabo

最後はやはり、「はぐ~っ!」がよろしいかと^^
うりうり~されてるポンちゃんが気持ちよさそうですねー。
by mabo (2005-12-10 00:27) 

lewis

妙にクールな子がひとりおりますな・・・
ちいちゃん? niceです。
by lewis (2005-12-10 03:14) 

むむきち

猫ちゃんたち、本当に気持ち良さそうですねえ。
うちはニンゲン2人に対して猫1匹なので、
うらやましすぎる風景ですっ!!!
喉元をなでても噛み付いてきますから。(気持ちよくないのか?)
私は、2枚目のぽんちゃんの写真が、めっちゃ気持ち良さげでお気に入りです。
by むむきち (2005-12-10 03:19) 

blue

みんな可愛いけど私はちいちゃんの表情が好きです〜!
ダンナ様の手のファンもいたりして!おもしろすぎ。
うちは3人に対して1匹なので取り分が少ない上に絶対だっこされないんです。
だっこされても8キロじゃ限界あるけど…。
by blue (2005-12-10 12:25) 

ж鳳爪

☆masiko様^^ 家にも麻雀牌は2セットありますし、コタツ天板はもちろん?裏
          面が麻雀マット仕様になっているタイプです。でも長屋なので
          音が響きそうで遊べません。。。 雀荘はさすがに写真禁止で
          しょうし。機会があったら、写真撮れるように頑張りますね^^
          そんな大した手?ではないと思いますが言うと天狗になりそう

☆mabo様^^  最後は「はぐ~っ!」なんですね! 確かにそれが良さそう^^
          今回は、ぽんに2票、ちいに2票ですね。ぽんは、ちいやろん
          ほど膝に乗りませんが、撫でて~の要求は人一倍なんです

☆lewis様^^  ちいは、「一番可愛がられて当たり前!」というスタンスのよう
          です。写真の顔も、もっともっと撫でなさいよ~と思っていそう
          だし。ある意味、殿に一番近い性格?かもしれません(汗)

☆むむきち様^^いっぱいいればいたで、あのコはどこへ行った?と気を配って
          いないと、1人(匹)でイジけているコが出たりします。逆に帰
          宅した時にお迎えが少ないと、「ウチには2匹しかいなかった
          のね~!」と、ヒトがいじけたりしていますが。。。るなさんは、
          気持ち良くても「遊んでくれるの!?」って興奮しちゃうんですね

☆blue様^^   取り分って・・・。 引っ張りダコ(猫)状態なんですね^^
          ちいとろんは、抱っこされると絶対自分からは降りないので、
          それはそれで困ります。。。 特にちいは、際限なく何度でも
          抱っこをせがみますから。
by ж鳳爪 (2005-12-11 16:55) 

猫ふみふみ

最後の写真を肩越しから、
恍惚のお顔がみたいです。
by 猫ふみふみ (2005-12-12 15:47) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^この座椅子の後ろには、もうひとつソファーもどきがあって、回
          り込むのはなかなか大変なんですよ^^ 先日の「おめでと隊」
          の記事の時には、すごく頑張って回り込みましたけど。。。
by ж鳳爪 (2005-12-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。