SSブログ

一緒がいいね^^ [猫たち]

 

  本日は、お坊ちゃん組お嬢ちゃん組2ショット写真を。

 

 

■■

 

 

  【 赤いお坊ちゃん組 】

 

  

     あの、男のコはヒップで・・・じゃなかった、背中勝負!ですか

 

                       グチャグチャの座布団、直したいんですけど・・・

 

 

 ■■

 

 

  【 箱乗りお嬢ちゃん組 】

 

  

     段ボールが2つも並んでいるなんて、特別サービスなんだからね~

 

       気に入ったからって、片付けなかったら、台所がますます狭くなっちゃうじゃないの

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

lewis

赤いライトの下で何やら読んでいるように見えるお坊ちゃんたち、
テントの中で明日の冒険計画を錬っているようでございますぅ。
by lewis (2005-12-11 05:25) 

masiko

そりゃ、一緒がいいですよね。
コタツ暖かそー。いいなー。
by masiko (2005-12-11 13:54) 

mabo

ダンボールの上で向き合ってると、ペロペロ大会がはじまりそう^^
ボクたちはぬくぬくでテコでも動かないぞ!ってかんじ。
by mabo (2005-12-11 14:21) 

みゅー★

男の子組はコタツの中で競馬の検討でもしてるように見えてしまいました・・・
検討の結果どうだったのですかね~?最近私は考えても当たらないので
てるサン頼みです!女の子組は何やら噂話でもしているかのよう・・・
なんか楽しそうでいいですねぇ~!
by みゅー★ (2005-12-11 20:17) 

むむきち

お坊ちゃん組み、堂々とした姿に男気を感じます。
それに対してお譲ちゃん組、見事なシンメトリー。
すばらしいチームプレイ(?)ですね!
by むむきち (2005-12-12 00:41) 

ж鳳爪

☆lewis様^^  微妙に距離を保っている後ろ姿が、色々憶測を呼びますよね。
          坊ちゃんズは2匹とも薬が必要な身なので冒険は困ります!

☆masiko様^^ 2匹の間にヒトの足を突っ込んだらヒンシュクでしょうか(汗)
          ちょうどいい「間」が開いてるんですけど^^

☆ma bo様^^  数分後にはベロベロ大会です^^ 坊ちゃん達はお肉の付き方
          も毛並の密度も充分ではないのでぬくぬくしていないと。。。

☆みゅー★様^^お坊ちゃん組とお嬢ちゃん組、つるんでいることも多いです。
          みゅー★様もてるチャンと一緒に競馬やっているんですね^^
          ウチの馬雀オヤジも最近不調なようで。。。
          4匹いるんだから、誰か競馬名人(猫)いないかな~^^

☆むむきち様^^先日のように4匹全員コタツ入りされちゃうと、ヒトの足を入れら
          れなくなっちゃいますらね~。段ボール箱の近くにはファンヒー
          ターもあるので、コタツの次に人気のスポットなんです^^
by ж鳳爪 (2005-12-12 15:16) 

猫ふみふみ

箱乗りお嬢ちゃんずの可愛らしいこと!
やっぱり2猫じゃつまんない!
沢山いるといっぱい大変だけど、その分いっぱい楽しいことがあっていいな。
赤いおぼっちゃんずのお尻も何気にキュートです。
by 猫ふみふみ (2005-12-12 15:46) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^後先のこと考えず?増えちゃいましたからねえ。。。 
          つまんないなんて言ったら、カワイイ竜巻ちゃん達が可哀想。
          でも、ふみふみ家の家族が増えるのも時間の問題かな??
by ж鳳爪 (2005-12-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ可愛がり。またまた座布団猫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。