SSブログ

グラマー系お嬢たち。 [猫たち]

 

重量級お嬢ちゃんたち・・・と過去の記事で書いたら、「あんまりだ」とクレームが出た。

 

    そこで今日は、重量級改め、グラマー系お嬢たちの日常的光景を。

 

 

■■

 

 

    最初は、激しく舐めあう2人。

 

 

 

    やがて、舐めるのはぽんだけに。

 

 

 

    耳の付け根まで念入りに。。。

 

 

 

            そして・・・・・・

 

  

    ちい:「もう終わり~?」           ぽん:「疲れちゃった~

 

 

                ・・・・・・ もうちょっと、「お返し」した方がいいよ、ちい。。。

 

 


 

 

  ≪追記: キツネコ武勇伝≫

 

  最近、出過ぎ?なので、今日はフォックスは登場させないつもりだった。

    でも、彼なりの「大活躍」があったので、とり急ぎご報告。

 

  今日は連休を取っていたので仕事は休み。

      天気も良かったので、昼間、2階のベランダを開けていたら・・・

 

    網戸の外で珍しく、 「フギャーアッ!」 ドドドドッ!!

 

        「何だ何だ!?」

 

  以前なら、そういう猫同士のケンカ声は≪クリさんvsフォックス≫と決まっていた。

でも、今はフォックスも網戸の中にいるので、ベランダに来る♂猫はクリさん以外ほとんどいないはず。

 

 

  急いで、フォックスと一緒に2階へ登ってみると、クリさんが追い詰めていたのは・・・なんと、♀猫のちいもどきさんだった。

    恋路?とはとても思えないようなケンカ腰。

      ちいもどきさん、ベランダの縁台の下へ逃げ込み、動けなくなっている。

 

  クリさん、アンタいつも、♀猫には優しかったんじゃないのか?

 

「どうしようかな~」と思っていたら、横にいたフォックスが網戸に爪をかけ、彼には珍しく猛然と、クリさんにケンカを売り始めたではないか

  

  網戸越しとはいえ、いつもの弱っちいフォックスはどこへ?という剣幕だ。

 

  さすがのクリさんも「おや?」と思ったのか、網戸に近づく・・・。

    縁台の下で固まっていたちいもどきさんは、その隙にスタコラと逃げていった。

 

        ちいもどきさんを助けてあげたんだね、フォックス

 

    でも武勇伝もそこまで。

  網戸が傷むから、ベランダのガラス戸は閉めさせてもらった。

 

      突然なことで、証拠写真残せなかったけど、皆さんに報告しておくからね^^

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

mabo

おお、フォックス君えらかった。「あの」クリさんに立ち向かうとはっ!
ちいもどきさん、恐かったでしょうね。デカイ顔に追い詰められて^^
by mabo (2005-11-30 10:06) 

klan

姉妹でも性格の違いが出て、かわいいですね!
かいがいしいぽんちゃんに比べ、ちいちゃん、マイペース(笑)
フォックスくんの武勇伝は素晴らしい!! ナイトですね。網戸越しですが…(^^;
お祝いに歌いましょう! でんでんででんでん♪Bu yu u de n !!
by klan (2005-11-30 11:01) 

masiko

フォックス君すばらしい、猫助けですね。
クリさんもさぞ驚いたことでしょうね。
by masiko (2005-11-30 14:29) 

lewis

お嬢様たちのペロペロはなごみますね。
それにしてもフォックスくん、さすが男の子!
やるときはやるんですねぇ~、エライ!
by lewis (2005-11-30 21:04) 

グラマー系お嬢ちゃんたちの甞め合い。。。ぽっ

狐猫フォックスは やっぱスゴーク成長してますね!
by (2005-12-02 14:07) 

ж鳳爪

☆mabo様^^    いつになく、必死?なフォックスでした。
            ちいもどきさん、クリさんにつれなくしすぎたのかな。
            いつもはご飯の順番も譲ってもらっていたのにねえ。

☆klan様^^     ほんと、仲はいいけど性格の違う姉妹?です。
            2匹の舐め合いはいつもこんな感じで、ちいがすぐやめちゃ
            います。どうしてもぽんの方がお姉ちゃんタイプのようで。
            フォックスの珍しい武勇伝に歌まで歌ってもらっちゃって^^
            このでんでんででんでん♪のコンビ、最近見ないなあ。。

☆masiko様^^   最初は、網戸越しにクリさんが見えただけで、2階から1階
            へ逃げていたぐらいです。ケンカ売り始めても網戸からの
            距離は保っていたのに、この時は爪まで引っ掛けて特別
            でした。外ではやられっ放しでしたからね。。。

☆lewis様^^     お嬢たちは大きいし毛並も密度があるので、迫力もありま
            す。なごむ一方、ネコ毛もたっぷり飛び散るワケですね。
            フォックス、エライって褒めてもらったよ^^良かったね。

☆りんだ@りー様^^お嬢ちゃん達がくっついていると、2人の世界になっている
            ので、あんまりお邪魔できない感じです。
            フォックスも家猫という立場になりに?カッコイイところを見
            せたわけですね^^
by ж鳳爪 (2005-12-03 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月のMVP賞!猫ゴハン事情。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。