SSブログ

週末の下心。 [猫たち]

 

週末ごとに、繰り広げられる光景・・・。

 

 

 「ちい

 

 

 

  「可愛いね

 

 

 

  「 明日の競馬、教えて~ 

 

 

 

  『・・・ そうねえ、えっと~ ・・・』

 

 

 

 

                             ・・・・・・・飽きないね~、キミたち

 

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

masiko

あたしも、教えて欲しいっす。
スポーツ新聞を踏ませようとしても踏んでくれません。
自力で当てるしかないかー。アズマサンダースのワイドってどうよ。
馬雀旦那さまに聞いてみて。(無理・無理)
by masiko (2005-11-19 23:26) 

ж鳳爪

☆masiko様^^おっと、期限付きのコメント頂いてましたね。馬雀オヤジはちょい
         と変わった買い方をしているので、アズマサンダースについて
         聞いてみても、「サインは出てないんじゃない?」とのこと。本人
         は「枠で5-7、本線の4-7」と申しております。

☆れおん様^^初めまして^^ nice!ありがとうございます!!
by ж鳳爪 (2005-11-20 11:51) 

masiko

馬雀旦那さま、とれそうな気がいたします。
私、結局、3連単5・14軸2頭でながしてマルチに致しました。
ちいちゃん、教えて。
by masiko (2005-11-20 14:40) 

ж鳳爪

☆masiko様^^ちいはコタツから出てきません。。。逃げたか!
by ж鳳爪 (2005-11-20 14:49) 

ж鳳爪

☆masiko様^^お互い、ダメだったようで^^
by ж鳳爪 (2005-11-20 15:45) 

mabo

ちい、かわいいっすね。
でも、わたしもダメでした・・・
「なにやってんだ、池添ーーー!」とほほ
by mabo (2005-11-20 17:54) 

masiko

来週頑張りまっしょいと旦那様にお伝えください。
by masiko (2005-11-20 18:27) 

むむきち

ちいちゃん、競馬の結果予想してくれるんですか?すごい!招き猫?
膝の上でなでなでされて、ご満悦な姿が本当に可愛いですね。
大人になっても猫ちゃんは、膝の上に来てくれるといいですよね。
子猫のうちから抱っこしたり膝の上に乗せていたら、
甘えっ子になってくれるでしょうか?
by むむきち (2005-11-21 00:40) 

ж鳳爪

☆mabo様^^  やっぱりダメでした?
          馬雀オヤジは自分の誕生日祝い?に自力で「ウマイモン食べ
          に行く費用」を捻出しようと目論みましたが、ダメでした^^

☆masiko様^^ 秋の前半はまあまあだったようなんですが、最近はダメなよう
          で。私はほとんど見ているだけですが^^

☆むむきち様^^いやいや、遊んでいるだけです。ちいのお告げが当たっていた
          ら、ウチはとっくに金持ちですよ^^ 
          もちろん、子猫のうちからの抱っこや膝乗せは、嫌がらない限
          りやっておいた方がいいでしょうね。でも、随分性格の違いが
          ありますから、絶対慣れてくれるというものではないようです。
          ウチもぽんはあまり抱っこが得意ではないですし、膝もたまに
          しか乗ってくれません。たまに、がとても嬉しいんですが^^
by ж鳳爪 (2005-11-22 02:23) 

猫ふみふみ

ちいちゃんの予想は当るのかしら?
有馬だけそっと教えて下さい。
(毎年有馬しかやらない)
by 猫ふみふみ (2005-12-07 15:24) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^有馬もふみふみ家のイベントのひとつなんですね!
           私も気が向いた時ぐらいですが、馬雀オヤジとちいに?聞い
           ておきますね^^
by ж鳳爪 (2005-12-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。