SSブログ

新・階段族! [猫たち]

 

最近も記事にしたばかりの、階段ネタ。

 

    たて続けに、 また ??

 

 

  いえ、これにはちょっとしたワケがあって。。。

 

 

                 だって・・・・・・

 

 

 

登場人物が違うから 

                 今日は、ちい+フォックス の白組コンビ

 

                     これは、けっこう珍しい。

 

 

                         あっっ・・・・・・

 

 

 

       

                       そこのさん  舌なめずりしないように

 

 

 

 

         さて、 この後の、ちいの反応は?と言えば・・・・・・

 

 

 あれ?

             ガブッ  ・・・ではなくて・・・

 

 

 

                        ちょこっとだけ、舐めてみたりして。。。

 

 

 

                    舐めてもらえるなんて、出世したんだね、フォックス

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

akamaru

新たな溜まり場!
by akamaru (2005-11-11 10:26) 

なんだか、普通にイイ光景見ちゃったな~、、、
え?変にオモロイの(失礼すぎ?すんません、、)期待しすぎ??w
しかし、レアな写真ですよね♪>あれ?更に失礼すぎ??
by (2005-11-11 10:56) 

猫ふみふみ

おおおおお?
ちいちゃんがフォックスにチューしてる!
フォックスの苦労が報われた瞬間ね♪
by 猫ふみふみ (2005-11-11 12:11) 

masiko

ちいちゃん、優しい、いい感じの写真ですね。
by masiko (2005-11-11 17:05) 

lewis

ややっ、鳳爪家のネコ社会に変化がっ!
今後の展開が楽しみでござる。
by lewis (2005-11-11 22:40) 

ж鳳爪

☆あかまる 様^^  ヒトもネコもほぼ全員、「落ちた」ことがある急な階段なん
            ですが、1階を見下ろすには絶好のスポットなんです。

☆りんだ@りー様^^フォックスの舌なめずりぐらいでは、刺激が足りませんでし
            たか~? 何かと笑わせてくれるヤツが多いですからね。
            そのうちにまた誰か、調子に乗ってくれるでしょう^^

☆ふみふみ様^^  たまには彼も、いい思いをしているようです。
            狐耳は大きいので、ガブッとやられやすいんですけどね^^
            へこたれずに近づいていれば、何とかなるものかな?
            
☆masiko 様^^   毛並の白い部分が多いこの2匹、結構見た目にはいい感
            じなんですけどね。フォックスがみんなのご飯を横から奪っ
            ちゃうので、それさえなければもう少し仲良くなれるのに^^
                
☆lewis 様^^     一応フォックスは、他の3匹全員に「お近づき」になろうと
            努力しています。もしかしたら、一番近づけるのはちいかも
            しれません^^
by ж鳳爪 (2005-11-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。