SSブログ

くっつき猫。≪網戸/内外編≫ [猫たち]

 

密着、というわけにはいかないが・・・

 

      網戸の内外の、「微妙な猫関係」 が展開中 

 

 

■■

 

 

          モテモテの外猫・ちいもどきさん

   ちい→  ←フォックス

              (元・ちいもどきさんの取り巻き?の1人だった前科あり。)

 

 

 

 

              ちいもどきさん:「

        

  ちい:「あたしの勝ち」     フォックス:「(今は)ちいちゃんの方が可愛い」 

 

                        ・・・・・・ややこしいぞ! こやつらの猫関係 

 

 

■■

 

 

      一方、こんな組み合わせも。。。

 

 

      

              ぽん & ちいもどきさん。

 

 

                        ・・・・・・やっぱ、見た目、ややこしいよ。。。

 

 

 

■■

 

 

            最後に、ややこしくないヒト(猫)も、ドサクサに紛れて登場。

      

   レギュラー外猫・クリさん→   

                                 「お忘れなきよう・・・。」 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

lewis

ム、ムッ、前回に引き続き、複雑な猫関係。
ちいちゃんはフォックスくんのことを受け入れたという見解で
よろしゅうございますか?
by lewis (2005-11-12 02:12) 

masiko

クリさん可愛い。
by masiko (2005-11-12 18:24) 

klan

フォックスくんの相変わらずの下心が微笑ましいです(笑)
随分仲良しさんになってきましたね~。
クリさん、もしかして「かぼちゃ猫」系ですか?
顔の形がずんぐりしててカワユイですv
by klan (2005-11-12 20:51) 

フォックス・・・なかなかやりまんな^^
嫉妬させて、ちいちゃんもちいもどきちゃんもゲットか?!
クリさん、いかにも日本猫さんって感じで、かわいい^^
by (2005-11-12 22:24) 

ж鳳爪

☆lewis 様^^  いやいや、これはちいもどきさんに負けたくないという、ちいの
          女心?と見ました。それにつけこんで?ポイントを稼ぐフォック
          ス・・・。たまにはまた、ちいに舐めてもらえるかもしれません。

☆masiko 様^^ クリさんはこの2~3年の間に、すっかり「おとなしい顔」になり
          ました。我家の人間2人とも、スプラッタな手!にされたことが
          ありますが、今では横で洗濯物を干しても逃げません。

☆klan様^^   キツネコは結構、頭いいかもしれませんね。舌出してるかも。
          アタマでかいのはかぼちゃ猫って言うんですか?下膨れ気味
          で栗みたいな顔なので?クリさんになったんですが(汗)

☆たま様^^   フォックス~やっぱりたま様にはお見通しだよ?
          とりあえずは、ちょっとずつ、ちいとぽんに近づいていこうね^^
          フォックスの天敵だった?クリさんも、意外に人気高いな~。
by ж鳳爪 (2005-11-14 01:15) 

ж鳳爪

☆サトシ様^^ nice! ありがとうございます!
by ж鳳爪 (2005-11-14 23:28) 

猫ふみふみ

やっぱりもどきさんは、本物には勝てないんですね。
すっかりお家の中にも慣れたようなフォックス君。
ちいちゃんと仲良し、可愛いです。
by 猫ふみふみ (2005-11-15 10:46) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^もしかしてこの記事で200nice!目踏んで下さったんですか?
          ありがとうございます!! 
          フォックスは網戸の中も外も知っているコだと思うと、ちょっと
          不思議な感じもします。要領がいいヤツ?なのかもしれませ
          んが。。。
by ж鳳爪 (2005-11-16 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新・階段族!秋は早足! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。