SSブログ

くっつき猫。 ≪濃密編≫ [猫たち]

 

朝晩冷え込む季節になってきた。

 

  当然の成り行き?として、猫たち同士、いろんな組み合わせで「くっつく」ようになる。

 

 

 

    我家の4匹の中で、一番濃密、いや、暑苦しい?組み合わせと言えば・・・

                      

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

  

    で~ん。。。   言うまでもなく、ちい+ぽん のお嬢ちゃんコンビ。

 

                 今日は、足先で 「E.T.」やっているし・・・

 

 

 

 

  

     顔だけ アップにしてみても  

 

              ・・・・・・・・・・・・ 長いヒゲで、妙に暑苦しかったりして 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

masiko

暖めてもらいました。
by masiko (2005-11-10 08:14) 

みゅー★

おはようございます♪
ネコちゃんの寝顔ってなんだか睡魔をさそいませんか?
2匹の間に顔をうずめて爆睡したいなぁ~!ぽっかぽっかでしょうねぇ。
by みゅー★ (2005-11-10 08:19) 

klan

気持ち良さそう~♪ このお嬢ちゃま猫たちの毛質は
細い毛がたくさん密集してるぬいぐるみのような手触りのビロードタイプに
見えるのですが、実際はどうなのでしょうか? どちらにしろ触ってモフモフしてみたいですv
by klan (2005-11-10 10:38) 

blue

秋が深まっていくこの季節に、この写真はたまりませんね〜!
やっぱり猫は複数でいるのがいいみたいですね。ほんとに安心しきってるもん。
他の組み合わせも見たいです〜!
by blue (2005-11-10 14:29) 

猫ふみふみ

ふくふくにゃ~ん、気持ち良さそう♪
私この2猫の隙間に頭をつっこみたいですう!
by 猫ふみふみ (2005-11-10 14:52) 

ふふふ、くっ付いてる、くっ付いてる^^
この間に入りたい、さぞや暖かであろうぞ^^
by (2005-11-10 22:16) 

仲間に入りた~い!気持ち良さそ~♪
by (2005-11-11 10:59) 

ж鳳爪

コメントへの返事が遅くなり、申し訳ありません。皆様ありがとうございます。

☆masiko様^^   昔のコタツなので、天板の上が熱くなります。
            猫たちもそれを知っていて乗るんですが、2匹いると何も
            できなくなります。。。

☆みゅー★様^^  ちょうど顔を突っ込めそうな穴が開いていましたね。
            一緒に寝たら、「欠勤」間違いなしです!
            朝からこういう姿、見せないで欲しいです^^

☆klan様^^     坊ちゃん組に比べると、やっぱり密度がありますね。特に
            ぽんは、長めの毛の間に綿毛のような短い毛が密集して
            いるので、我家に散らばる猫毛の半分は彼女です。ちいは
            そこまで多くないけど、ウサギのような柔らかい感じです。

☆blue様^^     くっついていると、もちろん本人(猫)たちも暖かいけれど、
            見ているこっちも暖かくなりますよね。ちいとフォックスは
            チャレンジャーで、色んな組み合わせでくっつこうとします。

☆ふみふみ様^^  どの組み合わせより、この2匹の間に割り込むのが一番
            暖かいです^^ でも、コタツ布団の左右両側にこの2匹が
            座り込むと、文鎮のように重く、動けなくなります。。。

☆たま様^^     やはり(推定)姉妹だけあって、くっついている割合が高い
            です。ズルイぐらい?気持ち良さそうなので、2匹の間に
            そっと手を突っ込んでみたら、ホントにポッカポッカでした。

☆りんだ@りー様^^ベッドの上だったら、しばらく仲間に入らせてもらえるんで
            すが、これはコタツの天板の上でした。
            上に乗られると、とっても重いんですけどね^^
by ж鳳爪 (2005-11-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段族。新・階段族! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。