SSブログ

簡易コタツの内外。 [猫たち]

 

  簡易コタツから本日、はみだしていたモノ(物?者?)。。。

 

 

      

         手足4本+シッポ・・・・・・ 何だか、いっぱい、はみ出してるね~~

 

 

 

             ぜひ、も見てみたくなった。

 

 

 

   ぽん

             見~~た~~わ~~ね~~  

 

 

                                  ・・・・・・ 起きていたんかい

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

猫ふみふみ

あああ~やろうと思っていた事を、やられてしまったよ~
まだコタツが出ていないから、ふみふみ家では赤い猫はお預けだったんです。
でも、ぽんちゃんの怖~いお顔が見れたからいいっかあ~
by 猫ふみふみ (2005-11-03 00:02) 

lewis

えっ、もうコタツですか?
我が家はネコと暮らす初の冬を迎えます。
最近、時々、布団に入ってきてくれるのが、うれしいです。
でも、「ねーこはコタツで丸くなるー」ですね。
ぽんちゃーん、邪魔してゴメン! な表情・・・
化けて出ないでね。化けたねきはコワイですぅ。
by lewis (2005-11-03 00:08) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^ごめんなさい!早々とやっちゃいました。フライング?
          でも、ろんの為だったのに、一番喜んでいるのはぽんみたい。
          ふみふみ家のコタツ猫事情も楽しみにしています!

☆lewis様^^  ウチはコタツが年中テーブルとして出ているので、簡易コタツは
          すぐに出来上がるんです。
          ちゃんとしたコタツ布団だと、フォックスに粗相されるかな。。。
          よしむね君、布団の中に入るんですね!羽毛布団の中だった
          ら軽くてもっと気持ちいいのにね~~。
by ж鳳爪 (2005-11-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。