SSブログ

穴があったら、入るに限る!? [猫たち]

 

これでもか!と、本日もまた、座布団ネタ 

 

 

最近よく登場している、例の丸い座布団

    真ん中にが開いていて、猫たちもちょっと、このが気になっている様子。。。

 

        先日の記事でも、ちいフォックスが、穴に手を入れたりしていた。

 

 

  そしてここ数日、「穴の気になり度合い」は、ますますエスカレートしてきている!

 

 

 

           まず ・・・

 

           

             なぜか、穴に「足」を突っ込んでみるヒト(狐?)有り。。。

 

 

 

    次に ・・・

 

    

    負けじと、「両手揃えて」穴に入れてみるヒト(猫?)も有り。。。

 

 

 

そしたら・・・

 

  やっぱりいた  穴に「アタマ」入れちゃうヒト(兎?)が 

 

 

 

    すると ・・・

 

  

    いるんだよね、すぐにマネして?自分もアタマ入れようとするお調子モンが 

 

 

 

         でもでも ・・・

 

ずぼっ 

           負けちゃいられないとばかりに、思いっきりハマっちゃうヤツがっっ

 

                                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

  皆さん、座布団の使い方、違うんじゃないの!?

 

      今回登場しなかった良いコ?は、ぽんだけ。。。自身、座布団だから???

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ちいちゃんにnice!を~~~>ずぼっ具合がステキすぎ~♪

発見はっけん!ぐふふ~。この写真左側に反転してみて見てみてみ!
なんか地味ぃ~な3色のアフロかつら被ってるみたく見えませんでつか??
by (2005-11-04 14:15) 

masiko

私もちいちゃんにniceを送ります。
手揃ってるところがメチャかわいい。
by masiko (2005-11-04 16:54) 

猫ふみふみ

いいハマリ方ですね♪
この後、洗髪ですか?自分からシャワーキャップ被るなんて、いいこですね~
by 猫ふみふみ (2005-11-04 16:58) 

klan

座布団リングに夢中なニャンコズに大笑いした後、
リンダさんのコメントで、トドメをさされた私です。
笑い死にするかと思いました。地味な三色アフロって!!(爆笑) 
by klan (2005-11-04 22:23) 

むむきち

かあわいい~!!!
いつもながら、賑やかですね!
柔らかくてズボッとはまるのがいいのでしょうか。
人間は頭を高くするのに枕を使いますが、
猫ちゃんは頭が埋まる方が安心するのかも?
座布団もたくさんあるし、おこたもあるし、
猫ちゃんにとってはいたせりつくせりの環境ですね~!
by むむきち (2005-11-04 23:20) 

ж鳳爪

☆りんだ@りー様^^3色アフロですか~~! 言われるまで気づかなかった。
            しかも「地味」なんですね^^ せめてピンク系座布団の方
            でやってくれれば良かったかな~~。。。

☆masiko様^^   そう言えば、踊っているような手ですよね。
            一体何考えていたんだか・・・多分、単にやりたかっただけ
            なんでしょうが。

☆ふみふみ様^^ あら、シャワーキャップにも見えちゃいましたか!
           ずぼって、音が本当に聞こえてきそうな光景でした。
           自分でも「いいハマリ方」だと思ったのかしらん。

☆klan様^^    座布団はともかく、ここまで「穴」に興味を示すとは思っても
           いませんでした。たまには丸い座布団もいいかな~ぐらいに
           考えて買ったので。それにしても、地味なアフロ猫とは。。。

☆むむきち様^^  ちいは結構「枕」も好きなんですが、この時ばかりは、頭が
           ちょうどいい具合に固定されて、安定?したんでしょうね。
           狭い家に大猫4匹なので、お気に入りの場所が複数ないと
           居場所に困ってしまうようです。
by ж鳳爪 (2005-11-05 01:43) 

ж鳳爪

☆ユキ様^^   初めまして!
           nice!  ありがとうございます^^
by ж鳳爪 (2005-11-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。