SSブログ

10月のMVP賞! [月間MVP]

 

  今月はまだ数日間残っているが、毎日毎日、話題を提供してくれている猫たちに感謝を込めて? ≪MVP賞≫を出すことにしてみた。

 

 

     なぜ、急にそんなことを思い立ったのか???

 

 

           ・・・・・・ その理由は、 の写真があまりに衝撃的だったから。。。

 

 

     

    ↑ 昨日の記事で紹介したばかりの簡易コタツ。

 

そのコタツから「はみ出しているモノ」を面白がって撮っていたら、ついに決定打が出てしまった

 

 

 

■■

 

  お顔が見えてなかったので、改めてご紹介。

 

      ハイ、 MVP賞初受賞者は、このお方 

 

   ちい

  壁に貼ってある世界地図を食い破った張本人でもある。。。

 

 

    とても気になっているのは、破られてしまった地域のこと。

  アンタが地図上から消し去った地域、もろにハリケーン被災地域じゃないのか???

 

        ちい、恐るべし。。。。。。

 

 

 

  ※ MVPの賞品は?    ・・・ 重いけど、「抱っこ」3分間 してあげるね 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

猫ふみふみ

すごいおっぴろげ~ですね。私の分も3分追加しておいて^^
by 猫ふみふみ (2005-11-02 16:06) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^古めの記事まで見てくださってありがとうございます^^
           ちいも恥ずかしながら?喜んでいると思います! たかだか
           3分でも重いですよ~。自分からは絶対降りようとしないし、
           抱っこやめたら、「もっと~!!」と抱きつかれますし。。。
by ж鳳爪 (2005-11-02 23:04) 

mabo

あーあ、ちいったら(笑)
ずいぶん大きそうな世界地図ですね。
もしかして、壁一面ですか?
by mabo (2005-11-29 17:03) 

ж鳳爪

☆mabo様^^10月のMVP賞までご覧いただき、ありがとうございます。
        地図は引越しの度に運んでいたので年代物ですが、そこまでは
        大きくありません^^。1×1・5mぐらいでしょうか。爪を研ぎやすい
        壁紙なので予防用になっています。ちなみに隣は香港地図です
by ж鳳爪 (2005-11-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。