SSブログ

お嬢ちゃん組 vs お坊ちゃん組  [猫たち]

 

猫たちの男女構成比が≪2:2≫、 ヒトを含めると≪3:3≫になっている我家。

 

  結構、女組・男組でそれぞれ、ひっついている光景もよく見られる。

 

 

 

  たとえば・・・

 

  

  この段ボールの上では、よく、こういうくっつき方が。

                          ・・・ うん、やっぱり自然な感じ

 

 

 

  一方、男組は?と言えば・・・

 

  

  なんか、変。。。  そこの、(秋物)スリッパ履いてるさん、特に、変 

 

 

 

■■

 

 

  気を取り直して。

 

          もう一度、女性陣の様子を・・・

 

                 

            ちょいと、眼つき良くないヒトもいるけど、まあ、いい感じ

 

 

 

 

    では、他の方々、もう一度、どうぞ~~。 

 

 

    

    ・・・・・・ ろんまで、 なんか、壊れてる??・・・・・・

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

blue

やっぱり女の子の方がお上品なのかしら?
でも笑えるのは男性陣!ちゃんとスリッパはいてるフォックスといい、膝の上のろんの顔といい、かなりイケてます。膝は痛くないのかな〜?
by blue (2005-10-30 16:14) 

masiko

ろんちゃん、かなりヤバげで、おもしろい。(失礼)
by masiko (2005-10-30 18:58) 

ж鳳爪

☆blue様^^ ぽん+ちいは、おそらく姉妹?なので、仲良くひっついている分に
        は上品?にも見えます。でも、1日前10/28付記事の写真の
        ように、上品とはほど遠かったり?も。。。 男性陣の一員・馬雀
        オヤジは、「爪切ってやれよ~」が口癖に。そりゃ、膝痛いよね。

☆masiko様^^ろんの壊れている写真?は、なかなか珍しいんです。やっぱり
        ヤバげですか?・・・たまには若いモンに負けずに笑いをとって
        くれてもいいかなと思い、つい載せちゃいました^^

☆lewis様^^ nice! ありがとうございました^^
by ж鳳爪 (2005-10-31 00:16) 

黒猫3匹*

やっぱりちいちゃん&ぽんちゃんお嬢同盟組は姉妹ですよねぇ。
お顔のカタチの似方ったらないわ!
「男組」って心の中で読んでたら「男闘呼組」思い出しちゃいました!(笑)
ろんちゃんの壊れっぷりイイですね~。
ヒザ乗り猫さんうらやましいよぅ~。
by 黒猫3匹* (2005-10-31 15:19) 

黒猫3匹*

再コメ失礼します。
最後の写真、フォックス様の爪が食い込んでいるのは?
と気になったもので...^^;
by 黒猫3匹* (2005-10-31 20:54) 

狐さん!スリッパ姿ステキすぎ♪でも、大きすぎますから!(爆)

そしてお嬢さんがた、一番上の写真ですけど、あなた達ホンマに猫?
ごまふアザラシと見紛うほどなんですけど?wとにかくかわいい♪
by (2005-10-31 22:48) 

ж鳳爪

☆kuroneko3mari様^^体型も太り方も似ちゃってます^^ 
            ちいの方がほんのちょっと、小顔ではありますが。。。
            そう言えば「男闘呼組」っていましたね! 今では2匹とも
            ω無なんだけど、やっぱりお嬢組とは違いますね~。
            あぐらの上はろんの定位置で、ピッタリ収まります。
            簡易コタツも出ているというのに、いつまでも短パンの家着
            でいるのも。。。この程度の食い込みは日常茶飯事です。

☆りんだ@りー様^^そのうち、スリッパ両足履いて歩いたらどうしよう~!?
            あはは、ごまふアザラシですか!それって新しいかも。
            今まで狸だ、でぶ兎だと思っていたけど、マグロ体型を通
            り越してアザラシか~。。。ダイエット難しいしねえ。。。
by ж鳳爪 (2005-11-01 00:23) 

猫ふみふみ

やっと秋物スリッパの登場ですね。しかも履いている。
スリッパ履いている猫って・・・いや狐か。
しかもろんちゃんまで!また笑いに来ます。
by 猫ふみふみ (2005-11-02 16:09) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^フォックスが夏物気に入っていたこともあり、秋物出すのが遅
          すぎましたよね。でも秋物になってもやっぱり彼の物?になっ
          ちゃっているし。どうして男同士、こんなに仲いい?んだか。。
by ж鳳爪 (2005-11-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。