SSブログ

座布団、その後。 [猫たち]

 

  先日、座布団と一体化するちいの写真とか、座布団上で舌を出すフォックスの写真とかをご紹介した。

 

    こと、座布団に関しては、無計画に 充分に各種揃えた!と思える今日この頃。

          猫たちは、どのように使ってくれているのか?

 

 

■■

 

  では、最初の方、どうぞ~!

 

 

  

     ぽん↑      ふむふむ、座布団の厚みを増やしてみようとしたのね。

 

 

■■

 

  では、次の方、どうぞ~~!

 

  

     ちい↑        ふ~ん、 座布団2枚が、ズレて重なっているのね。

 

 

   ※この座布団、真ん中にがあるのだが、手を入れて引き寄せることを覚えたらしい。

 

 

■■

 

  では、最後の方、どうぞ~~!

 

 

あれキミ、ポッコリお腹で丸まれないのね? 

                                      フォックス↑

 

  え? 写真の角度を変えろって??

 

  

  もしかして、伸びて誤魔化した?      ・・・ 今度は「右足」、入ってる

 

 

■■

 

  大将のろんは、もっぱら「ヒトの膝」を愛用?しているため、今のところ座布団猫としての写真はナシ。

 

          ※ 「座布団事情」のさらなる続報、近日中の記事化決定   

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

猫ふみふみ

1枚目の座布団に座りたい!
多少(?)「むぎゅ」って言うかもしれないけれど、
きっと座り心地満点だろうな~♪
by 猫ふみふみ (2005-10-26 09:44) 

blue

私も一枚目の座布団に顔をはぐはぐしたい〜!
フォックスくんのポッコリおなかなんて、まだまだ甘いです!
8キロでも巨大に丸まってますよ〜。ちなみに座布団にはおさまりきらないですけど。
by blue (2005-10-26 13:34) 

ステキな おざぶですこと(はぁと)
2枚目のなら あたしも真ん中の穴に手を入れて引き寄せ
ちいのお腹に 顔をうずめて眠りたい~。

シンガポールでもイッパイ猫ちゃんに遭遇しましたよ!
猫センサーが働いて どこでもすぐに見つけるんで
友達にはずっと「ま~う(猫) ち~(黐←多分この字)」て呼ばれてました。あは。
*猫黐=猫キチガイ て感じかな?

>※ 「座布団事情」のさらなる続報、近日中の記事化決定
めちゃ楽しみにしてま~す♪
by (2005-10-26 23:02) 

3匹3様・・・猫ちゃんは冬が似合うねぇ~
それにしても4匹・・・すごいなぁ・・・
by (2005-10-26 23:58) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^そうですね~やっぱり厚みとフカフカ感では、ダントツでぽん
          座布団に軍配が^^   私もできれば座ってみたい・・・。
          大きい割に、ちゃんとアンモナイトになれてるし。

☆blue様^^   おや、1枚目、人気ありますね^^ フォックスは、胴が長いせ
          いか、あんまり丸くならないんです。10/3の記事で載せた
          写真ぐらいかな。8kgの猫ちゃん、ますます見たくなりました!

☆りんだ@りー様^^お帰りなさい^^ ちいは最初は真上にちゃんと乗っていた
          のに、手を入れるのがクセになったようで、最近はいつもズレ
          て寝ています。「痔持ち」はいないけど、気になる穴ですね。
          南国の猫って、すごくスリムじゃなかったですか?大猫なんて
          ほとんどいませんよね~。

☆たま様^^   あったかそうに気持ち良さそうに寝るもんだから、冬は余計に
          可愛いですよね。狭い所に4匹なので、「いっぱいいすぎ!」と
          思うことが多々あります(汗)
          
by ж鳳爪 (2005-10-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。