SSブログ

猫スナップ 【6】 ≪パーツ編≫ちいの巻 [猫たち]

 

ぽん→ろん、と無理矢理続いてきた、「パーツ自慢」

 

 

  お次はちいの番だが、今日のパーツはちょっとわかりにくい。

    というより、きっと本人(猫?)は「もっと可愛いパーツにして!」と思ってるだろう。。。

 

 

さあ、このヒトの一体どこが?  

 

 

 

  ・・・・・・ やはりわかりにくいので、アップになっていただこう。

 

 

 

    これでどうかな~~     

 

 

 

        イマイチ!?  ・・・では、上からもアップに。

     

 

 

  赤い矢印つけちゃった 

 

 

 

      ◆◆

 

 

    

   

    ちい: 「 むらやまとみいち って、だあれ? あたしに似てるの??」

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

masiko

ちいちゃんの眉にnice。似てますよ。
へっやっとしたお鼻もすきよ。
by masiko (2005-10-25 08:15) 

lewis

最後のオチでやっとわかりました。
思わず、「プッ」と吹き出してしまいましたよ。
懐かしいネタですねぇー、忘れてたわ。
by lewis (2005-10-25 09:44) 

akamaru

目がうるうるしてかわいい!
by akamaru (2005-10-25 11:42) 

猫ふみふみ

長い眉毛が御自慢なのね?
人間の女の子は、睫毛を少しでも長~く見せようと、
山ほど偽物を使っている中、御立派よ、ちいちゃん!
by 猫ふみふみ (2005-10-25 11:54) 

むむきち

ちいちゃん、眉の毛が長いのですね。
ちょっと上から見ると、たれ目な感じでかわいいです。
by むむきち (2005-10-25 20:22) 

ж鳳爪

☆masiko様^^ あはは、似てます? わかってもらえて良かったです^^
          お鼻も気に入ってもらえて良かったね、ちい。

☆lewis様^^  実は、皆さんにわかってもらえなかったらどうしよう?と思って
          ました! 白い毛だと余計目立つんですよね~^^

☆あかまる様^^かわいいと言っていただいて、ちいも多分喜んでいます^^
          このコはアップにすると、若くみえるようです。

☆ふみふみ様^^この睫毛があるおかげで、ずいぶん彼女の顔の印象が変わ
          るようなんです。やっぱり目元は大事なんですねえ。。。

☆むむきち様^^初めまして。ようこそ! コメント&nice!ありがとうございます。
          ご指摘どおり、彼女は結構タレ目に見えるんですよね^^
          そちらへも今度お邪魔させていただきます!
by ж鳳爪 (2005-10-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。