SSブログ

男同士 !? [猫たち]

 

キツネコ・フォックス、1泊の入院で、ω無くして?無事帰ってきた。

  今のところ、心臓への負担は特に見られず、手術は成功

 

たくさんの皆様に色々ご心配いただいているが、本人は帰宅後、退院祝い?の(やや高級)猫缶を怒涛の勢いで食べ、ひととおり甘えて、今はおとなしく寝ている。

        やっぱり、お疲れかな。。。

 

 

通院直前の写真と、帰宅直後の写真、悔しい?ことに、ほとんど馬雀オヤジとベタベタしているのばっかり

          キミタチ、男同士でくっつきすぎ

 

      そういうわけで、今日は見苦しい足まで、たくさん登場 

 

 

 

■■通院前■■

 

 

 

    ちゃんと迎えに来てくれる?

 

 

手術してもボク、男の子だよね?

                      なぜバケツがあるかは9/15の記事参照

 

 

■■帰宅後■■

      

 

 

   

   やっと帰って来られた~  (左手のハゲが治らないうちに右手にもハゲが・・・)

 

 

   ◆◆

 

 

   ろん:俺なんか15年以上前に手術済だもん。

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

猫ふみふみ

良かった~無事に帰ってきましたね!
バケツの意味を知っている私は、明日会社に行くのが怖くなってきました。
雨漏りの工事が始まったばっかり、余計ひどいことになっていそうで・・・。
by 猫ふみふみ (2005-10-17 23:52) 

フォックス、お帰り!
手術、無事終わってよかったですね。
前も後も甘えてるねぇ~~
顔も丸くなっちゃって、もうすっかり家猫さんですね^^
パパさんに甘えて、早く全快してね。
by (2005-10-18 00:07) 

masiko

無事すんで良かったですね。
甘えている様子、可愛い。
これからも、お大事に。
by masiko (2005-10-18 07:58) 

akamaru

良かった良かった!
by akamaru (2005-10-18 10:34) 

lewis

フォックスさん、無事ご帰還ですね。
よかった、よっかた。
ウチのよしむねは、手術後、急に人なつっこい子に
なりました。
心臓、心配ないといいですね。
by lewis (2005-10-18 10:41) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!

☆ふみふみ様^^本人(狐)も女医先生も頑張ってくれました。
          会社の雨漏り大丈夫でしたか? 我家では先週から、バケツ
          が並んでいる日が多かったです。今回は随分溜まりました。

☆たま様^^   元から、食べ物への執念?以外は外猫らしくないコでしたが、
          最近は特にベッタリ甘えています^^
          夜鳴きと粗相についてはまだこれからどうなるか・・・。

☆masiko様^^ 手術後の検査でも、悪い影響はありませんでした。
          とりあえず、ひとつの関門クリアといったところです。
          飲み続ける薬の量はどうしても減りませんが。。。

☆あかまる様^^ありがとうございます。
          まだ手術跡は腫れていますが、本人は落ち着いています。

☆lewis様^^  「無事終わりました」と病院から電話があった時はホッとしまし
          た。普通の去勢手術ならそれほど大変ではないんですけど
          ね。あとは、彼の心臓がどこまで頑張ってくれるか。。。
by ж鳳爪 (2005-10-18 22:23) 

klan

フォックスくん、無事のお帰りで本当に良かった!!
お疲れさま、フォックスくん。そしてж鳳爪さん!
一般にオスネコは女の人に、メスネコは男の人になつくようですが
フォックスくんはガッチリ男の友情を育んでますね(笑)
by klan (2005-10-18 22:53) 

ж鳳爪

☆klan様^^  ウチの場合、男同士、女同士の方がどっちか言うとベタベタして
         いるんです。。。 今もフォックスは早寝の馬雀オヤジにくっつい
         て2階に行って、一緒に寝ているし。 ろんもオヤジ派です。
         お嬢ちゃんコンビは私の方によく甘えてくれますが^^ 
by ж鳳爪 (2005-10-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。