SSブログ

2人の微妙な距離。。。 [猫たち]

 

仲が悪いような? そうでもなくなっているような?  この2人(匹)。

  狸猫と狐猫、最近の距離関係はどうなっているのか?

 

                         といっても、入院直前の写真ではあるが。。。

 

  ◆◆

 

 

  

  あ、ちょっといい感じ    ・・・しかも、赤い方のスリッパに両手

                          (ここの家、いつまで夏物スリッパ?

 

 

  ◆◆

 

 

    せっかくなので、角度を変えてみると・・・

 

フォックス、やるじゃん^^ 

                                           へへッ

 

 

◆◆

 

 

  彼は、なかなかチャレンジャーのようで・・・

 

  もうちょっと、くっついちゃおうかな。。。           おーっと、急接近

 

                              ・・・ さすがに、ぽんも気づいたらしい!

 

 

 

◆◆◆

 

この後、ぽんから「強力猫パンチのおみまいがあったことは言うまでもない・・・

                           ちょいとやり過ぎちゃったね、フォックス。。。

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

猫ふみふみ

お?フォックスくん、頑張っています。
これも家猫になる為の試練。
ぽんちゃん、よろしく頼みます。
by 猫ふみふみ (2005-10-18 22:18) 

klan

お嬢……!!(笑いをこらえるワタシ)
やるわね、フォックスくん。フレンドリーなのか、
お嬢ちゃまにお近づきになりたい下心なのか…
ところで、フォックスくんって、いつもシアワセそ~ですね。
by klan (2005-10-18 22:48) 

masiko

なんかいい感じですね。
やっぱ2匹以上いたほうが幸せそう。
by masiko (2005-10-18 23:04) 

lewis

先ほどは、ご訪問、ありがとうございました。
フォックスくん、がんばってますねぇ〜
でも、ぽんちゃんのプライドも大したもんですぅ。
by lewis (2005-10-18 23:11) 

フォックスは仲良しさんになりたいのか~~
いいやつじゃん。。。ねぇ~
でも、先住猫のぽんちゃんのプライドも・・・ですか・・・
猫界もいろいろ・・あるんだ^^
by (2005-10-18 23:49) 

黒猫3匹*

出たーーーっ! 狐ちん、またスリッパだよ(笑)
しかも、まだ夏物スリッパだよ(再笑)
タヌキツコンビの今後、期待大です☆
by 黒猫3匹* (2005-10-18 23:49) 

kino

こんちは〜(・∀・)
こないだ友人宅で久々に本物の(!)猫を触って来たよ。
最初は凄い警戒してたのに、1晩泊まったらすっかりなつかれた。
ж鳳爪さんのブログ読んでるだけでも猫の可愛さが伝わってくるんだけど、実際にお近づきになるとよく分かるよね(^^)。
猫飼ってみたいなあ〜…………。
ところでフォックス君お疲れさま!ж鳳爪さんも頑張ってね。
by kino (2005-10-19 00:02) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^フォックスの懲りない性格に、皆慣らされて?きたようです。
          一時に比べれば本当に「ハーッ!」が減りました。
          ぽんも余程ビックリしなければ猫パンチしないんですけどね^^

☆klan様^^   フォックスは仲間になりたくて、いつも積極的なんです。
          この明るいキャラ、見習いたいぐらいですね^^ 結構表情豊か
          で、嬉しそうな顔もしてくれるので、こっちまで嬉しくなります!

☆masiko様^^ ヒトが心配するよりは遥かにネコ関係、うまくいくもんですね。
          ろんが1匹になったときは寂しそうでした。
          家も狭いので、4匹というのは多過ぎのようですが^^

☆lewis様^^  ちょっと嫌われてもあきらめず、あくまでも積極的、というのが
          彼のいいところです。 ぽんは、寝ている間に急接近されたの
          でビックリしちゃったんでしょうね^^

☆たま様^^  今回3回目の家狐見習い中なので、他の3匹との付き合い方
          のコツもわかってきたのかもしれません。性格も色々ですから
          ね・・・。ぽんと、もっとくっついて寝られる日は来るかな??

☆kuroneko3mari様^^やっぱりスリッパ好きなんです~。やっと、赤い方のスリ
          ッパにも手を入れてくれたので、心置きなく?秋物に変えられ
          ます (って、サボっていたのよ・・・汗)。 違うスリッパでも遊
          んでくれるかな。。。

☆kino様^^  そして、いつの日かきっとアナタも猫ブロガーに!
         でも、猫は何もしなくても家の中で一番エライ奴になってしまう
         ので、くれぐれもご注意を^^
by ж鳳爪 (2005-10-20 00:07) 

mabo

どうして茶トラはなつこいんでしょうね。
ティーもめちゃめちゃ積極的で誰にでもアイソ振りまいてましたが。
by mabo (2005-12-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。