SSブログ

猫スナップ 【4】 ≪パーツ編≫ぽんの巻 [猫たち]

 

 長い記事を書く気力がなかったので、今日はぽんに≪自慢のパーツ≫を見せていただいた

 

 

■■

 

 

    はい、コレね。

 

 

 

            せっかくなので、もう少しサービスしてもらおう。

 

 

 

  

        ぽんの ≪マーブルチョコチップ≫ 

 

               今まで、写真に撮ろうとすると、なかなか見せてくれなかった。。。

 

 

 ■■

 

 

    協力ありがとうね

 

                    

                                  高くつくわよ~ 

                       

                        ※ これは↑使い回しの写真でした

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

lewis

ぽんちゃんの足先は別の動物の顔が見えます。
1枚目はウサギ、2枚目はパンダ・・・
でも、にくきゅう、何で1個なの?
by lewis (2005-10-19 23:39) 

akamaru

やっぱ!猫の手は借りないことにしよう !
by akamaru (2005-10-20 13:31) 

猫ふみふみ

ぽんちゃんのお手手ってまん丸!
こんなお手手でパフパフされたい・・・。
by 猫ふみふみ (2005-10-20 14:24) 

masiko

ぽんちゃんのマーブル最高ー。
by masiko (2005-10-20 21:56) 

ж鳳爪

☆lewis様^^  目を細めて遠めで見たら、私にもウサギとパンダが見えてきま
          した^^ 肉球はマーブルなので、左手の小指と右手の中指?
          にあたるところだけ、ピンク色で、あとは全部黒の肉球です。

☆あかまる様^^少なくても、料理する時の役には立ちません^^
          マーブル肉球だと余計アヤシくて役に立ちそうも無いですか?

☆ふみふみ様^^あはは、カラダだけじゃなくて、手まで丸いですか?
          ふみふみ様の肉・球・祭の記事と、ちょうどタイミングがかぶっ
          ちゃいましたね^^ 箱入り猫なのでプニプニ感もいいですよ!

☆masiko様^^ ありがとうございます^^ 
          4匹いても、マーブルは彼女だけなんです。
          何度見ても飽きない・・・というのも親バカですね。          
by ж鳳爪 (2005-10-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。