SSブログ

続 ・ 狸 vs 狐 !? [猫たち]

 

  この2匹の、仁義なき戦い は続いている。。。

 

 

    VS  

        狸猫・ぽん                狐猫フォックス

 

 

 

■■■

 

 

 

 ≪狐食い≫ 

               ヒトから奪って食ってみる。。。 こぼして叱られても懲りない

 

                   ◆◆◆ 

 

 

 ≪狸食い≫ 

              得意技: 座り込み+抱え込み  ・・・これで横取りされない   

 

                       ん?

 

     見~た~わ~ね~

 

 

 

               もしかして、写真公開して欲しくなかったの? ・・・ごめん 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

masiko

ぽんちゃん、カッコイー。
「たこ焼味の羊羹」こわすぎます。
by masiko (2005-10-16 06:34) 

むぉ~ 登場の猫たち、怖いッス☆ ホントに狼と狸の戦いですね~っ(笑) とってもリアルです♪
by (2005-10-16 17:21) 

lewis

昨日はご訪問、ありがとうございました。
ウチは1匹飼いなので、エサに関してはのんびりと
したものです。休みの日に見ておりますと、
ウエットフードもすぐ完食してしまず、半日くらいかけて
ちょこちょこ食べております。
あと、ご指摘いただいた粗相の件ですが、どうも、
ふわふわとした感触が尿意をもよおすような気がしてます。
今のターゲットは私の掛け布団でして、先週の金曜日にも
やられてしまったため、バタバタとして、ブログの更新も
サボっとります。
by lewis (2005-10-16 17:24) 

ж鳳爪

☆masiko様^^ ぽんは一応♀猫なんですが、食べ物に関しては負けちゃいら
         れないようです^^ 体重でも狐に負けていませんし。。。

☆サトシ様^^ あはは、狼ではなくて狐ですが、ご飯時間は大変です。家の中
         で食いっぱぐれるコが出ないように見てないといけないし^^

☆lewis様^^  ちょこちょこ食べるコいますよね。ウチのろんもそうなんですが、
         「あとでまた食べよう」と思っても、残ってないことが多いので、
         誰がどのぐらい食べたか、見守っているのも大変です^^
         粗相の話、本当に悩みは大きいですよね。ウチも問題を抱えて
         ますので、近く記事にする予定です。
by ж鳳爪 (2005-10-16 20:45) 

どっちにも軍配、あげれないよーー^^
どっちも根性あり!やもんな
by (2005-10-16 23:29) 

ж鳳爪

☆たま様^^  たまちゃんは横取りされる心配ないし、きっと優雅に食べるん
         でしょうね^^ 食べ物に根性入りすぎているというのも情けない
         ような。。。 飢えさせた覚えはないんだけど^^
by ж鳳爪 (2005-10-17 00:53) 

klan

「狸食い」がかわいすぎます(^^
ぽんちゃん、niceです。その食べ方!!知恵を絞りましたね!
by klan (2005-10-17 12:54) 

猫ふみふみ

抱え込み食べ、すごい!
ぽんちゃん、本当に狸顔ですね~
ってことは私に似ているの?
(姪に「タヌちゃん」と呼ばれているワタシ・・・)
by 猫ふみふみ (2005-10-17 17:30) 

ж鳳爪

☆klan様^^   ぽんは、最初からはこの食べ方しないんです。とりあえず、皆
          一通り食べて落ち着いた後、絶対取られないようにこの方法
          で、時間をかけて「仕上げ」に入るんですね^^

☆ふみふみ様^^フォックスが来る前から、「狸のぽんちゃん」とウチでは呼んで
          いました。子猫の時からそういうイメージだからぽんになった
          のか、そういう名前にしたから余計に狸猫になったのか^^
          ふみふみ様、柔らかなイメージはありますけど、ぽんのように
          ふくよかではないと思いますが??
by ж鳳爪 (2005-10-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲテモン?キツネコいません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。