SSブログ

キツネコばっかりじゃないよ! [猫たち]

 

最近、キツネコ・フォックスばかり記事になっている

  

    ・・・そろそろ、先輩猫たちからクレームが出そうな気配なので、たまには登場して頂かなければ

 

 

■■■

 

    まずは、小姑?と思われがちな?重量級のお嬢ちゃんコンビ 

  

  ぽん:「アタシなんか、ハーッってやる回数、減らしてあげたもん!」 

  ちい:「アタシだって、猫パンチする回数、減らしてあげてるもん!!」

 

                  ・・・はいはい、2人とも、本当は優しい?んだもんね^^

 

 

■■■

 

  トリを務めるのは、やっぱりこの大先輩^^  たまには大きめの写真で登場していただこう

 

            

           ろん:「錠剤のクスリ飲むのは、俺の方が断然上手いって!」

 

                       ・・・はいはい、もう2年ぐらい、日課だもんね^^

 

■■■

 

  そういうわけだから、フォックスも、あんまり先輩たちのご飯を横取りしたりせずに、いいコで家狐見習い、続けようね!?

                                 ・・・・・・って、聞いてないじゃん

                   

       Zzzzz。。。。。。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

えええ!!先輩猫さん、お三方もいらっしゃるんですか~~
でも、みんないい子みたいですね^^
比べると、フックスはやはり狐顔や^^;
by (2005-10-06 10:33) 

猫ふみふみ

ぽん、ちい、ろん・・・って、次はかんちゃん?それともドラちゃん(笑)?
皆仲良しで、いい子いい子♪
by 猫ふみふみ (2005-10-06 10:55) 

blue

楽しそうな先輩たちに囲まれて、フォックス君は幸せですね。
ところで重量級ってどのくらいですか?
うちの子はこの前の診断で8キロもあってすごいショックなんですけど…。
by blue (2005-10-06 14:44) 

masiko

ろん家のヨナにそっくり。家のヨナがそっくりなんですね。(5才)
錠剤飲めるなんて偉いですね。
by masiko (2005-10-06 21:32) 

ж鳳爪

☆たま様^^  そうなんです。狭い家の中のあちこちに^^ 一応全部、虎系?
         で、フォックスが加わったことにより、ヒトを含めた男女構成比が
         3:3になりました。。。結構大変(汗)

☆ふみふみ様^^ろんが猫一人ぼっち状態になっているところに、妹2匹が来た
          ので、ぽん+ちい になったんです^^続くかと思ったんだけど
          フォックスは外猫だった奴なので変えられませんでした。

☆blue様^^  え、8kgですか!?それはスゴイ! ウチはお嬢ちゃん2匹が
         揃って6kg超です。お坊ちゃん達の方が軽くて、フォックスは
         大きい割に5kg前後、ろんは4kg前後です。。。

☆masiko様^^ ホント、毛並とか顔つきも似ていると思います^^ でも、ろんは
          16歳。大きな妹達や弟まで増えて、彼が一番大変ですね。
          錠剤はもちろん、口開けてゴックンしてもらいますが、お互い
          慣れているので、成功率98%位です。
by ж鳳爪 (2005-10-07 00:31) 

ж鳳爪

☆kino様^^  ぽん+ちいの公園アイドル時代の写真、たくさん撮っておけば
         良かったなと思ってます。。。大きくなるの早いからね~~^^
by ж鳳爪 (2005-10-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウケ、狙ってる?白く、ちっこく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。