SSブログ

ウケ、狙ってる? [猫たち]

 

  重苦しい空気を感じ取ったのか、今日のキツネコは何だかちょっと違う。。。

 

 ■■■

 

    ”あの~、ちょいと、そこの狐さん?”

 

 

 

    「何!? 寝てんのに

 

 

 

    ”スリッパの使い方、違うんですけど

 

 

 

    「そお??」

 

 

                    キミ、病人(狐)なんだから、ウケ狙わなくてもいいって

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

masiko

うけちゃいました。
枕にするだけじゃなく手スリッパに通ってるし。
かわいいですね。
by masiko (2005-10-05 11:13) 

猫ふみふみ

フォックスさん、これから事務仕事ですか?
ゆっくりしていてくださいよ~
by 猫ふみふみ (2005-10-05 21:19) 

黒猫3匹*

キツネコさん!チミ、イイ!イイよ~っ!(笑)
がんがんウケ狙っちゃってください!
頼みますよっ!
by 黒猫3匹* (2005-10-05 21:39) 

ж鳳爪

☆masiko様^^ フォックスはヒトの足元が好きで、座っていても大体近くにいる
          ので、結果的にスリッパ抱えてることが多いんですね^^
          でもまさか、「手」を通すとは思っていませんでした!

☆ふみふみ様^^あはは、アームカバーに見えちゃいました? ふみふみ様、
          お仕事しすぎ?かもしれません^^  でも、彼が遊ぶのは、
          もっぱら馬雀オヤジのスリッパなんです。。。なぜ?

☆kuroneko3mari様^^そんなに喜んでいただいて、キツネコも大満足?だと
          思います。うーたんを見習って、もっと話題を提供できるよう、
          きっと彼なりに頑張ってくれるものと期待しています^^
        
          
by ж鳳爪 (2005-10-06 00:25) 

ハハハ!なんで~~、なんで手、通してんのん^^
フォックス、元気そうなのに。。
by (2005-10-06 10:29) 

ж鳳爪

☆たま様^^  あれ、コメント返信が消えてました!おかしいな~。ごめんなさ
         い! 手を通して気持ちいいものなのかどうか、狐のみぞ知る
         ・・・なんですが、ここまで完全に通しちゃったのはこの時だけ
         でした。
by ж鳳爪 (2005-10-15 21:45) 

ж鳳爪

☆ぶなねこ様^^遡って「夏のスリッパ」バージョンもご覧くださり、ありがとうご
          ざいます! しかも、777番目のnice!でした^^
by ж鳳爪 (2006-04-21 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。