SSブログ

白く、ちっこく! [猫たち]

 

ウチにはシルバーの毛並の猫はいないのだが、フラッシュで変身してしまったヤツがいた

  

  ≪フラッシュ前≫

 

  ハイ、いつものちいですね^^

                      

                      

                        

  ≪フラッシュ後≫

 

    

  あら 白い!? 眩しかったのね。。。ごめん  でもなぜだか、ちっこく見えるよ

 

 

■■■

 

 

 で、このヒト(狐)は?と言えば、今日も・・・・・・

 

   スリッパ~ 

  ・・・・・・今日は、「チョイ入れ」にしてみたようです・・・・・・

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

猫ふみふみ

うわ~光輝いてますね!
ちいちゃん、実はこれが本当の姿?
by 猫ふみふみ (2005-10-07 10:53) 

blue

ちいちゃんもかわいい〜!
そちらの猫ちゃんたちはみんなスリムで羨ましいです。
やっぱり8キロは異常ですかね?なにしろ寝てばかりいるもので。
でもまだ2才とちょっとなんですよ〜。とほ〜。
by blue (2005-10-07 19:50) 

masiko

子猫に戻ったみたい。かわいい。
by masiko (2005-10-07 21:15) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^巻ちゃんの長くフサフサしたキレイな毛並とか、たまちゃんの
          神秘的なオッドアイとか、、、ちいとしても負けちゃわないよう
          に、変身してみたのかも?しれません^^

☆blue様^^   女の子で6kg超なのに、スリムと言って下さるのはblue様
          だけかもしれません^^ お嬢ちゃん組と坊ちゃん組が逆の
          体重ならいいんですけどね。人間で言うと成人病のような
          ことにならないよう、気をつけなければ・・・。キャットタワー等
          で運動量を稼げるといいんだけれど。

☆masiko様^^  そうなんです、表情まで幼い感じになって不思議です。
          白い・ちっこい・若い!と3要素分のゴマカシがありましたが
          かわいいと言ってもらえて、ちいもまんざらではなさそう^^                 
by ж鳳爪 (2005-10-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。