SSブログ

言い訳・第2弾・・・そして? [猫たち]

 

ハイ、前回はキツネコに言い訳してもらったけれど・・・

             結局、その後もマンション管理組合の雑務(激務?)は続いたわけで[ちっ(怒った顔)]

  

  

今朝がた、ようやく9月の臨時総会やら理事会の議事録をまとめあげて・・・

          さて、ブログ再開か?と思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[exclamation&question]

  

  

DSCF0039.JPG

                  いや、ぽんのせいじゃないんだけど・・・ 

  

  

       (がんばったご褒美として?) まずはともあれ、成田へと向かおうとしている2人・・・・・・[飛行機]

 

えっ、皆様の所へのご訪問やコメントへのお返事や、前回のやりかけ旅行レポートはどうなったんだ??

            ・・・・・・諸々の非礼を心の中でお詫びしつつ?逃げるようにバタバタ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  

                                         行ってきま~~す[手(パー)]

  

  

  


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

みゅー★

激務は一段落したみたいですね!
思いっ切り羽伸ばしてきて下さい^^いってらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ
by みゅー★ (2009-09-30 16:02) 

masiko

お疲れさまでした!
そして、いってらしゃーい。
ゆっくり休んできてください。
ぽんちゃんのアップ、目がキリッとしていいですね。
by masiko (2009-09-30 17:11) 

mabo

ぽん、怒ってる・・・?
by mabo (2009-10-01 10:25) 

TAKUMA

あら?!、今度はどちらへ???
by TAKUMA (2009-10-02 09:51) 

blue

な、成田〜??
確かに、ぽんちゃんムッとしてます?
by blue (2009-10-02 13:28) 

soichiro

ぽんさんちーっす。
左目が何かを訴えていますね♪
今頃はもう国外でしょうか。まさかのロンシャン?
楽しんでらしてくださいね。
by soichiro (2009-10-02 13:38) 

mito_and_tanu

こんばんは
成田? ッてことは・・・
今度は何処なんでしょう? レポートお待ちしています。
by mito_and_tanu (2009-10-11 02:56) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

by shin (2010-01-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。