SSブログ

甘え上手。 [猫たち]

 

  このヒト、やっぱり根っからの甘え上手

 

  

 

          膝に乗るときも・・・

 

 

      

 

            ただ乗っているだけじゃなくて・・・

 

 

          

 

                見上げて、顔色をうかがってみたり・・・

 

 

              

 

                       チュー しようとしてみたり・・・。

 

 

                    もしかしてアナタ、 サービス精神旺盛???

 

 

 

               

 

                 いえいえ、ちゃ~んと「実益」も兼ねてますって

 

                         どこのウチのパパもこういうのに弱いよね~

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

mabo

はい、めちゃめちゃ弱いです^^
ほんとにちいちゃんは、ムクムクしててかわいいですね~。
とぼけたかんじの目つきがたまりません。
リンクありがとうございました。
でも、休みが3日しか取れなくて(10,11,12)、
開催日に広州に行くんですよ(泣)
by mabo (2006-01-07 10:22) 

mabo

今、無理矢理9日も休み取りました(爆)
10日に広州へいって、11日は香港競馬です!わお~!
by mabo (2006-01-07 11:12) 

masiko

見あげる目にやられちゃいますね。
可愛いー!
わお~!
by masiko (2006-01-07 11:27) 

blue

白くて太い手がかわいい〜!
パパじゃなくてもこれじゃイチコロですよ。
by blue (2006-01-07 11:42) 

ж鳳爪

☆mabo様^^ コロコロしちゃってますが、彼女のめげない性格で4匹のつなぎ
         役にもなってくれています^^ 可愛げって必要ですよね。
         もう日程も決まったんですね! しかも、香港競馬のために休み
         も1日多く取っちゃうとは・・・その情熱、脱帽です!!
         沙田競馬場の方ですね。 泊まるホテルによってはちょっと遠い
         けど、東鉄で競馬開催日だけ競馬場を経由する電車が出ます
         ので^^ 香港でも寒い季節だと思うので、昼間の競馬の方がい
         いかも。 私が買うワイドは「位置Q」という名称の馬券です。

☆masiko様^^ちいは毛並の色だけはランちゃんと似て?ますが、体型が全然
         違いますね~(汗)
         masiko様も、広州と香港、楽しんできてください! それぞれの
         旅行レポートの記事も楽しみにしています^^

☆blue様^^  ちいはそんなに体長的には大きくないので、これ以上肥えると
         転がる方が早くなっちゃいます。。。 手もたくましいかも^^
         これだけ福福しくても、顔だけは小さめで得?してます(汗)
by ж鳳爪 (2006-01-08 00:51) 

むむきち

ちいちゃん、甘え上手ですね。
ルックスも女の子らしくてかわいいというのに、
こんな甘え方をされたら、人間はデレデレしちゃいますね。
私は、ちいちゃんのたれ目なところと、
よく前脚がぐにっとなっているのがすごくツボです。たまりません。
うちの子は育っても、こんな人なつこくてかわいいお嬢さんにはならないんだろうな~。。。
by むむきち (2006-01-09 02:31) 

ж鳳爪

☆むむきち様^^ちいは、女の子っぽぃ甘えるのが上手でズルイ?ですよね^^
          むむきち様は、猫らしくないタレ目?と、香箱座りの手を気に
          入ってくださっているんですね!
          人間だとそろそろオバサンの域に達している年齢だと思うけど
          猫は得ですよね~。 るなさんはウチのコと違い、若い猫ちゃ
          んならではの元気さをふりまいてくれているんですよ^^
by ж鳳爪 (2006-01-10 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家狐的余裕!?今日の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。