SSブログ

スクープ!! [猫たち]

 

  何がスクープ!!って・・・

 

     一見、 ありふれた光景に見える、コレ 

 

  

      へへっ♪   とうとう、お膝に乗っちゃったんだもん 

 

 

  

             あ ・ っ ・ た ・ か ・ ~ ・ い 

 

 

  

               このまま、 寝ちゃおーっと  

 

 

  

       あれ、ろんお兄ちゃんも来たの~?  (注:膝に坊ちゃんダブルです)

 

 

  

      お兄ちゃん、一緒に寝ようね~    (ろん:狭いのに動くなよー

 

 

  

      ろん: オレが寝れないじゃん      フォックス: 

 

 

 

      ※ こんな感じで、昨晩めでたく 「膝デビュー」 となったキツネコでした 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ゆきゆき♪♪♪

ファックスちゃん、初膝おめでとうございます~☆
でも同時に2匹のるなんて無理があるような・・・・(笑
最後の写真のろんちゃんの表情GOODですねww
by ゆきゆき♪♪♪ (2005-12-15 01:58) 

むむきち

フォックスくん、膝デビューおめでとう!
最近ほんとうに寒いですもんね。
おこたもいいけど、お膝の暖かさを知ってしまったら・・・。
しかし、猫ちゃん2匹が膝の上なんて、豪華すぎる~。
by むむきち (2005-12-15 03:05) 

mabo

おお、着々と家狐化してますね^^
でも、やっぱり、*鳳爪さんの左手の翡翠(ですよね?)の指輪に
目がいっちゃいますねー。
by mabo (2005-12-15 10:12) 

猫ふみふみ

フォックス君、初めてにしちゃあ上手に乗っているじゃないですか!
しかも、ロン兄ちゃんの許可まで頂いている様子。
本当に優しいのはロン兄ちゃんですね。えらいぞ!
by 猫ふみふみ (2005-12-15 13:40) 

blue

いいですね〜膝デビュー。うらやましいな。
うちの子はもう2年半になるのに乗って来てくれませんっ!
そんなに信用ないのかな?
by blue (2005-12-15 17:12) 

masiko

膝デビューに乾杯!
寒くなるといいこともありますね。
by masiko (2005-12-15 21:34) 

うんうん、よかったねぇ~~~^^
by (2005-12-17 00:49) 

ж鳳爪

☆ゆきゆき♪♪♪様^^合計10kg位ですけど、フォックスの初膝がうれしくて、
          この日はあまり、重さを感じませんでした。
          パパ膝は基本的にろんのモノなので、乗るなら私の膝にしよう
          と、フォックスなりに考えたのかもしれません。

☆むむきち様^^コタツも、一度入ればすぐに慣れて、今では当たり前のように
          出入りしています。数日前から膝を「じーっ」っと見ているな、
          とは思っていたんですが。。。 一大決心?して乗ったのかも
          しれません。 その後も、深夜になると乗ったりします。
                                    
☆mabo様^^  おこたにお膝、とひとつひとつ、家狐として課題をクリアしてい
          るようです。 mabo様、指輪に注目してくださるとは、男にして
          おくのがもったいないお方ですね! 母の台湾土産ですが、
          それほど高級な翡翠ではありません。サイズが大きくて人差
          し指じゃないと落ちちゃうし。

☆ふみふみ様^^フォックスはろんやちいが乗るのをずっと見ていて、学習?し
          たのかもしれません^^ ろんが好きなパパ膝は盗らない様に
          遠慮したのかな。 ろんも、私の膝だったので怒れなかったの
          かも。

☆blue様^^   あーちゃんは、「重ーい」と言われるのがイヤで、わざと遠慮し
          ているのかもしれません! 或いは、膝が狭そうだから、はみ
          出すのはイヤ・・・と思っているのかも^^

☆masiko様^^  今回家の中に入ってから3ヶ月以上経ちますし、一応見習い
          期間も終了した、ということでしょうかね。 一度乗ってしまうと
          すぐに慣れちゃう順応力もあるようです^^
 
☆たま様^^   ヒザ乗りたまちゃんも見てみたいです!
          かわいい顔でたま母さんを見上げそう^^
by ж鳳爪 (2005-12-17 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伸びるんです!ぶりっ娘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。