SSブログ

最近の≪2人の距離≫。 [猫たち]

 

   狐猫 狸猫

 

   この2人(匹)の微妙な距離関係、最近はどうなっているのか?

                   (以前の関連記事は、アチラと ソチラ コチラ

 

 

    あっ 結構くっつき気味

 

 

 

    せっかくなので・・・

    角度を変えてみた

 

 

 

    ついでなので・・・・・・

     あと90度、角度を変えてみた

 

 

 

    なかなかやるじゃん、フォックス^^

    へへん

 

 

 


 

 

  でもやっぱり時々、「狐VS狸」 で張り合っていたりすることも・・・・・・

 

 

 

        ・・・・・・・・・・あの、 「丸まりっこ」 で勝負してるんですか?

 

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

むむきち

狐&狸対決!
見事におんなじポーズで丸まってますね!
本気で張り合っているみたい!かわいい!!!
私も張り合いたい!体硬いんですけど。。。
by むむきち (2005-12-02 00:49) 

みゅー★

いい関係になってるような気がしますがぁ~
狐対狸・・・?丸まりっこ対決は狸さんの勝ちではないでしょうか?
見事な丸です。片足上がってますよね?
こういう姿の時ってお腹に手を入れてナデナデしちゃいたくなりますねぇ~
2匹は同じくらいの大きさかしら?
by みゅー★ (2005-12-02 01:03) 

mabo

フォックス君のこっちをみるナマイキな顔がたまらない!
あたまグリグリしたいっ。
by mabo (2005-12-02 10:35) 

超~お久です!
だので、今日の日記から遡って読ませていただきますね!
楽しみ~♪(え?楽しみ方間違ってますか??)

暫く会わないうちに フォックスったら 丸まんのごっつ上手になったはる!
すごーーーい!すごいすごい!
by (2005-12-02 13:43) 

blue

うう〜、二人でまるまってると、きなことあんこのおはぎのようだ〜!
by blue (2005-12-02 15:27) 

masiko

だいぶ、いい感じになってきてますね。フォックス君。
by masiko (2005-12-02 21:16) 

ж鳳爪

☆むむきち様^^  何かと、日頃からライバル意識が感じられる?2人です。
            それぞれ、微妙な猫関係?になっていて面白いんですが、
            今のところ深刻なケンカはありません^^
            私も加わりたいけど、この丸まりっこは無理かも。。。

☆みゅー★様^^  やっぱり狸の勝ちですか? そうですよね、元々の丸さか
            ら言っても、ぽんの方が有利です^^ なぜかちょっと片足
            上がってますね。体長とか対高では、男の子のフォックス
            の方が大きいのですが、体重は同じぐらい。ぽんのお腹を
            見るとよくわかりますね(汗汗) お嬢組は要ダイエットです

☆mabo様^^    ご注目ありがとうございますっ! そう、この顔! フツーに
            当たり前のように?家猫的余裕のかまし方してますよね。
            8月28日に3回目の滞在を始めて3ヶ月以上経過したの
            で、もう見習い期間は終わったということでしょうか。

☆りんだ@りー様^^お久しぶりです!  たくさん遡って見ていただき、ありがと
            うございました^^ ずいぶん家狐化してきたでしょう?
            体が長い割に?座布団に丸まる技はばっちりマスターした
            ようです。

☆blue様^^     いい表現してくれますね~!!
            ぽんはもしかして、ごまおはぎに近いかもしれません^^
            モチモチ感も抜群、できたての温かさもありますし。。。
            
☆masiko様^^   若干の夜鳴きは残ってますが、「何がなんでもお外~!」と
            いう主張はなくなってきたようです。3度目の正直で、家狐
            化計画、とりあえず今回は成功したんでしょうか。
by ж鳳爪 (2005-12-04 15:33) 

猫ふみふみ

やっぱり丸まり具合は、狸さんの勝ちですわ!
フォックスさん、もう少し修行なさってね!(笑)
by 猫ふみふみ (2005-12-12 16:02) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^お腹のぽっこり具合ではどうしても、フォックス側の分が悪い
          ので、まともな勝負では勝てないですね。。。 最近では別の
          方法でワザを磨いている?ようですが(汗)
by ж鳳爪 (2005-12-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ゴハン事情。秘密集会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。