SSブログ

猫関係と距離。 [猫たち]

 

   最近、何かと話題の、この2人(匹)。

 

 

    まだまだ距離があるのか?

 

 

 

    でも、フォックスの元・天敵が登場すると・・・?

 

 

  ←網戸越しなので、安心して?ケンカを売ってみるキツネコ

 

 

                     ・・・・・・ そしたら・・・・・・

 

 

  ←すかさず、加勢?をしにやって来た、ちい。。。

 

 

 

■■

 

 

 

  俺、大人しくしているつもりなんだけど 

                             人気急上昇中の外猫↑クリさん。

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

フォックスとちいちゃん、ええ感じやないですか^^
いつのまにか連帯意識ができてきた?^^
うんうん、くりさん、かわゆ~~い
by (2005-11-14 23:55) 

猫ふみふみ

すっかりちいちゃんに受け入れられましたね。
くりさんの真ん丸い顔もキュートですが、
キツネコ・フォックスの大きな耳には敵いませんて。
え?別に競争してないって?そりゃまた、失礼・・・(笑)
by 猫ふみふみ (2005-11-15 10:57) 

blue

くりさん、顔が横120%拡大??
フォックスくんがケンカを売るほど悪い子ではなさそうなんだけど…。
うち猫も外猫もかなりの充実度ですね。
by blue (2005-11-15 11:48) 

lewis

フォックスくんとちいちゃん、すっかりいい関係じゃないですか。
フォックスくん、よかったね!
by lewis (2005-11-15 12:20) 

ж鳳爪

☆たま様^^   ちいはクリさんに対してだけ?網戸越しに猫パンチまでやって
          ます。顔がデカいのがイヤなのか、フォックスの天敵だからな
          のか。 フォックスが外猫だった時には、鼻くっつけてました^^

☆ふみふみ様^^フォックスが「あお~ん」とケンカを始めると、ちいもすっとんで
          来るんです。フォックスは外猫時代、反撃さえできないほど弱
          かったんですが、今は仲間がいるから強気なんでしょうか?

☆blue様^^   クリさん、前から見ると顔デカすぎて、ドラエモンみたいです。
          横から見たら・・・3.5頭身ぐらい? ヒトの前では大人しくな
          ったんですが、♂猫同士だとイジメっ子になるようですね。

☆lewis様^^   一応、我家の一員として認めた?ようで、たまに舐めたりして
           います。ご飯の時、他の猫の分を奪ったりしなければ、もう
           少し仲良しになれそうなんですけど。。。

☆あかまる様^^ nice! ありがとうございます!
           名ブログの復活をお待ちしています。
by ж鳳爪 (2005-11-17 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院、行かない?たまには。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。