SSブログ

病院、行かない? [猫たち]

 

日曜だけど・・・。

    フォックス、前回の通院から1週間目の様子は?

 

 

 

    あの~ ・・・・

 

 

                              ドキドキ・・・・・・

 

  

   病院、行かないよね!?

 

 

         「 いいコにしてたから、行かないよ~ 」

 

 

へへ   ・・・来週も?? 

 

 

             「 それは、キミ次第だよ~^^ 」

 

 

■■

 

            いつもご心配くださっている皆様、ありがとうございます。

                   今週は予定通り、通院無しで済んでおります。

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

みゅー★

フォックス君、病院なくて良かったねぇ~~♪
これから寒くなってくるから風邪などに気をつけて・・・
それにしても フォックス君、スリッパはいてるように見えますね。
by みゅー★ (2005-11-14 07:44) 

masiko

やれ、やれですね。
フォクス君、ほんとティーに似てるな。
by masiko (2005-11-14 08:31) 

mabo

フォックス君、元気でなによりです。
ほんとにかわいい。
うちにいたティーは鼻のまわりに茶色がはいってました。
ハナ○ソティーと呼んでたこともありました(笑)
by mabo (2005-11-14 11:52) 

スリッパに手をいれたまま、心配そうなフォックス
かわいいよねぇ~~~^^
今週は病院なし!でよかったね。
みてる限りでは、たいへんな病気をかかえてるように見えないよ
by (2005-11-14 12:08) 

blue

フォックスのスリッパ姿、たまりませんっ!
ちゃんと両足はいてるところがスゴイ。病院行かなくてよかったね〜。
温かくしてもっともっと元気になってね。
by blue (2005-11-14 12:52) 

masiko

朝慌ててnice押すの忘れました。失礼。
by masiko (2005-11-14 17:28) 

なんだか、ヨワヨワそうなフォックス・・・(笑) 最高にかわいいです~☆
by (2005-11-14 21:48) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!

☆みゅー★様^^通院自体、ストレスが大きいようなので、本人(狐)には喜ばし
          いことなんです。診察台の上にいるときは、ベチャっと台の上
          にへばりついて可哀想な様相になってますから。。。

☆masiko様^^ ちょっとでも通院回数が減ればいいんですが、最長?の1ヶ月
          通院ナシで済むかどうか。2度もお越しいただき、ありがとうご
          ざいます^^

☆mabo様^^  初コメント、ありがとうございます! 確かにティーちゃんはお
          手手も長かったみたいですね^^ 鼻の右側の方に茶色が入っ
          ていたんでしょうか? 赤トラのコは特に人なつっこいのかな。

☆たま様^^  どうしてこう、スリッパ好きなのか、我家でも謎です。
         真剣な顔で「病院イヤ」と訴えられても、行く時は行かなきゃな
         らないんですけどね・・・。

☆blue様^^  座布団にすっかり慣れた後も、スリッパへの愛?は変わらない
         ようなんです。。。 実は先週から、抗生物質をひとつ減らしてい
         るので、鼻水とかが復活しないか、ちょっと不安もあります。

☆サトシ様^^ 食事の時は、他の猫たちを押しのけちゃう元気もあるんです
         が、病院となると途端に小心者に・・・。連れて行くと「借りてき
         た狐?」状態になります。先生にはかなわないようですね。
by ж鳳爪 (2005-11-15 02:02) 

猫ふみふみ

両手でちゃんとスリッパを履いてますね。本当に好きなんだな~♪
病院に行かなくて済んで良かった。安定しているってことですよね。
やっぱり病院に行けば行ったでストレスになるんだろうし、
行かないにこしたことはありません。
フォックスくん、現状を維持するんだ~!
by 猫ふみふみ (2005-11-15 10:55) 

masiko

人なつっこすぎて、近所の家から出てきた時には驚きました。
お向かいの家の魚食べちゃったこともあるんです。
みんなに可愛がられてました。
by masiko (2005-11-15 21:53) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^何だか、スリッパがあった方が落ち着くみたいな感じですね。
          「できるだけ減らせる薬は減らしましょう」という方針で、口の
          中の炎症などを抑える目的の抗生物質を1種類減らしたんで
          すが、そしたら免疫力が少し落ちているのか、鼻水が出始め
          てしまいました。。。再度薬を増やすことになるのかな。

☆masiko様^^ ティーちゃんは自分が病気でも、周りに明るさをもたらすような
          コだったんですね^^ フォックスも、2度目の我家での滞在と
          3度目の滞在との間の3ヶ月ほどは完璧に姿を消していて、
          久しぶりに見た時には肥えてました。どこかの家で厄介になっ
          ていたとしか思えないような感じでした。
by ж鳳爪 (2005-11-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋は早足!猫関係と距離。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。