SSブログ

密集地帯。 [猫たち]

 

  ちょっと席をはずすと、座る場所がなくなることがしばしば。。。

 

 

    そこ、私の席なんですけど。

 

 

   席が無いのは困るが、この密集具合、なんか珍しい

 

                  せっかくなので角度を変えてみると・・・・・・

 

 

  

  上では馬雀オヤジがネット麻雀中。

 

        フォックス、君は席を盗ってないね^^

 

                     ちい、アンタふくらみ過ぎ

 

                                ろん、シッポ踏まれてるよ

 

 

■■

 

 

          さて、あと一匹はどこに 

 

 

                        いたいた 

 

 

            

                ノートPCの裏が温かいことを知っている、ぽんでした。

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

lewis

本気で寒くなってきましたからね、
何匹もいるといいなー。それにしても・・・
ちいちゃんの俯瞰ショット、巨大ねずみのようでございますぅ〜
by lewis (2005-11-16 23:38) 

むむきち

いつも賑やかでうらやましいです。
おこたに集合。みんなお座布団の上でのんびり。和む~。。。
そんな中で、別の暖かい場所にくつろいでいるぽんちゃん。
腕枕して寝てますね!かわいい!
by むむきち (2005-11-17 00:14) 

klan

かわいい~!!(≧∇≦) しかしこんなカワイさとは裏腹に
にゃんこsは、油断もスキもないのですよ。そこもまた魅力ですが…
ぽんちゃんは、眼の付け所が違いますね。悠々自適な感じです。
私も席を立つ度にカンクロウや あん にイスをとられます。
「半分詰めて」と無理に座ると、すっごく迷惑そうな顔をされたり。
うぅ、どっちが主人なんだか(苦笑)
by klan (2005-11-17 13:20) 

猫ふみふみ

ちいちゃんがあんまり丸くて笑っちゃいました。
道理で*鳳爪さんが、うちの竜の丸っちい感じが
好きなのかがわかりましたよ。
ノートPCの噴出し口、暖かいですよね。
私は飲み物を入れたカップを置いています。
冷め方が違います。
by 猫ふみふみ (2005-11-17 16:35) 

masiko

いい感じですね。
密集するぐらい、いるのチョット羨ましい。
by masiko (2005-11-17 21:58) 

うわーー、4匹の猫さん!
あつまると、やっぱすごいわ^^
にぎやかでいいですね~~でも、たいへんだろうなあ^^;
by (2005-11-18 23:51) 

ж鳳爪

☆lewis様^^   猫たちは暖かそうなんですが、まだコタツ布団もベッドの布団
           も出していない我家です^^ ちい、今回は巨大ネズミに見え
           ました?・・・PCのマウスの方がまだスリムです(汗)。

☆むむきち様^^ コタツの中で密集していても、外で密集していても、もちろん
          天板の上でくっつかれていても、ヒトとしては色々差支えがあ
          ります。。。 るなさんみたいに、愛情を独占している猫ちゃん
          もいいな~と思いますよ^^

☆klan様^^   klan様もあんちゃんにパソコン用のイスを盗られてましたよね。
          ウチは関取、もとい「席盗猫」や「場所盗猫」が居すぎますの
          で、多少は力づくで退去して頂かないと、生きていけないんで
          す。いえ、多少は、ではなく、大いに!の間違いでした。。。

☆ふみふみ様^^丸すぎて、「やばい」域に達してますよね。でも、私が丸いの
          が好きだからって、彼女たちを丸く育てたつもりはないんで
          す・・・決して!!。 餅のようなちいと、硬く締まっている竜ち
          ゃんとは、全く別物ですよ~^^
  
☆masiko様^^  家も広くないし、密集するほど猫がいるような生活になるとは
          予想していませんでした。引っ越してきた時は、ろんと彼が慕
          っていたお姉ちゃん猫の2匹でしたから。ヒトも猫も縁ですね。

☆たま様^^    大変というか、はちゃめちゃというか。。。 たま様宅のように
           すっきりした空間とか、ゆとりある猫とヒトの関係とか、そうい
           う上品さとはかけ離れた世界でございます(大汗)
by ж鳳爪 (2005-11-19 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには。だめだこりゃ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。