SSブログ

だめだこりゃ・・・。 [イベント・雑感]

 

  酔っ払いの日。

   

 

               

            解禁日だったので。

 

 

  もともと、そう飲めないし、先日の記事の延長で壊れ気味ということもあって、思った以上に酔いの回りが早かった

 

  

  明日で≪ブログ100記事≫になるということで、心密かに前祝いのつもりだったのだが。。。

  

    かえって集中力がなくなってしまったので、今晩はあえなく退散

 

 

    

           黒組: 「それでは失礼いたします。」

 

 

 

    

            白組: 「もう、とっくに失礼しています・・・」

                                                                                       

         


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

猫ふみふみ

うちも昨日、飲みました!
そうか、ピザと合わせたか。それも美味しいかも。
まだちょこっと残っているから、今日はピザを買って帰るかな。
白組さんの対称的な丸まり方が、可っ愛い~♪
by 猫ふみふみ (2005-11-18 09:55) 

masiko

「もうとっくに失礼」に笑えました。
うちではヨナが早寝です。
by masiko (2005-11-18 11:43) 

mabo

「酔っ払いの日。」って、わたし、毎日なんですけど・・・(笑)
白組の下に足つっこみたいですね。あったかそう。
by mabo (2005-11-18 12:12) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^やはりふみふみ家は一味違って、オーガニックのヌーヴォー
          だったんですね。チーズ系のモノを・・・と思ったら、ピザになる
          ことが多くて^^ 飲みきれないので次の日も酔っ払いでした。
          トラックバックもありがとうございます!

☆masiko様^^ 白組の2匹の方が何かと自己主張が強い?ようです。
          ヨナちゃん、早寝なんですか?  ウチでは馬雀オヤジが一番
          早寝です。ヘタすると5時間位、就寝時間に時差があります。

☆mabo様^^  よ~く存じておりますよ^^ masiko様の記事で、1ヶ月に飲む
          箱入りの酒のただならぬ量を見せていただいてますから・・・。
          確かに足先位なら、下に突っ込んでもそのまま寝てるかも^^
          
by ж鳳爪 (2005-11-20 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。