SSブログ

キツネコよりご報告。 [猫たち]

 

昨日は日曜だったが、毎週続いていたフォックスの通院は予定通り今回は見送りに。

           気にかけてくださっている皆様へ、感謝をこめてご報告^^

 

 

  特に外見上は問題なく、よく食べ、いい狐で薬も飲んでいる。

    薬も2週間分しかないし、おそらく来週はまた「超音波検査」も必要だろうが。。。

 

 

去勢手術からは2週間経つ。

  羽毛布団を出していないこともあってか、今のところ粗相はしていない。

  夜鳴きも止まってはいないが、鳴き方はかなり大人しくなり、長時間続くこともなくなった。

    ベランダの戸や窓をカリカリして「お外お外~!」と訴えることもほとんどないようだ。

 

 

 秋物スリッパへも両手突っ込み 

                         このヒト(狐)すっかりクセになった模様

 

 

 

   

         コラッ  そこの2人!親子で調子に乗って手を突っ込まないように

 

 

 

          ※こんなキツネコですが、気にかけて下さっている皆様、ありがとうございます。

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

blue

キツネコちゃ〜ん!
調子良さそうでほんとによかったね。スリッパも冬物だし、気持ち良さそう!
オヤジに取られないようにね〜。
by blue (2005-11-01 13:35) 

lewis

フォックスくん、すっかりスリッパがお気に入りですね。
でも、術後の経過、快調のご様子、安心しております。
by lewis (2005-11-01 15:19) 

akamaru

元気になってますね
by akamaru (2005-11-01 16:20) 

masiko

順調そうでなによりです。
by masiko (2005-11-01 18:02) 

ж鳳爪

皆様、ありがとうございます。

☆blue様^^  今のところ、異常なさそうに見えます。青いスリッパは馬雀オヤ
         ジのですが、フォックスの物になっている時間が長いですね。
         これからますます、猫毛だらけでの白いスリッパになりそう。。

☆lewis様^^  術後の経過は問題なさそうです。大猫になってからの手術の
          せいか、手術方法や治り方がろんの時とは違うようで、段々
          ωが小さくなるような感じです。   

☆あかまる様^^おかげさまで、手術による身体への負担はないようです。
          心臓の方は超音波検査をしないとわからないので、また来週
          通院しなきゃならないんですが。

☆masiko様^^ 毎日のように、「どこが病人?」と言いたくなるような食べっぷり
          です。薬でなんとか悪化を食い止めているだけ、とはとても思
          えません。。。
by ж鳳爪 (2005-11-02 00:29) 

フォックス、家猫さんになってすっかりパパさんにも甘えてる^^
このまま順調にいくように・・・
by (2005-11-02 00:48) 

猫ふみふみ

元気そうで良かった。
検査は猫も人も大変ですね。
by 猫ふみふみ (2005-11-02 16:13) 

klan

フォックスくん、調子が良くなっているようで何よりです(^^
相変わらずスリッパ大好きっコですね。もしかして、手をつっこんでいるのではなく
履いているのでしょうか。それとも暖房器具の一つになりつつあるのでしょうか?
キツネコさんの謎は深まるばかりでございます…(笑)
by klan (2005-11-03 13:26) 

ж鳳爪

☆たま様^^   ベタベタに甘えています。早寝の馬雀オヤジが2階の寝室へ
          上がると、1階で熟睡していても階段を駆け上り、男同士仲良
          く寝ています。他の3匹は皆コタツなのに。。。

☆ふみふみ様^^今週末はまた病院ですが、結果はどうなることやら。
           大量の薬を飲んでいること以外、病人(狐)らしいところが
           ほとんどないし、日増しにポンポコお腹になっていくし^^

☆klan様^^    彼はまず、足が好きなんです。立っているとよく足にくっつい
           ていますし、少し立ち止まっているとすぐ足の甲に座ったり、
           甲を枕に寝始めたり。。。で、スリッパぬいで座ると今度は
           スリッパにくっついていようとするんです^^ たまたま手を
           突っ込んでみたらイイ感じ?だったので、突っ込むものだと
           思っているのかもしれません。10/29の記事では、一応
           「足で履いて」ますよ。
by ж鳳爪 (2005-11-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続*座布団、その後。おばんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。