SSブログ

キツネコ、もっと調子に乗る! [猫たち]

 

  皆様にたくさんのコメントを頂いて、ノリノリ状態♪ のキツネコ・フォックス

 

    とうとう、アレ をやってくれちゃった・・・。

 

                         そう、お約束の、アレ 

 

 

 

    

             ≪ 狐の開き。。。 ω付き。 ≫ 

 

 

  あんさん、無警戒にそういう格好するというのは、「もう家狐でいい」ってことかな?

      「お外へ遊びに行きたい~!」なんて夜鳴きしても、知らんからね~~^^

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

猫ふみふみ

安心しきってますね~
「お外へ行きたい」と言い出したら、元気になってきた証拠かしら?
もっともっと調子に乗っていいよ~いいもの見・せ・て♪
by 猫ふみふみ (2005-10-14 00:55) 

klan

おぉ、とうとう「おっぴろげ」と思いきや、「狐の開き」ですか!!
こんがり焼いて食べちゃうゾ。
でも、食べたらあぶらげの味がしそうです(笑)
セクスィーなωまで…。って、そういえぱ、オゲレツな私は
ω(オメガ)をいつも心の中で「イナリ」と読んでます…(本当に下品…)
by klan (2005-10-14 07:06) 

masiko

おおー。
やってくれましたね。
なんか、ホットしました。
by masiko (2005-10-14 09:39) 

blue

うちの子もこればっかり!
でもなぜかいつも手がフラダンス踊ってるんですよね〜。
by blue (2005-10-14 14:09) 

お腹もアレも見せちゃって・・・もう野良ちゃんにはもどれないね^^
安心して・・・ゆっくり寝てね。。。
by (2005-10-14 21:36) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^3回目の家狐見習い中とはいえ、彼がこのポーズするのを見
          たのは初めてです。ちょっとビックリ。
          お外、お外~とも毎日言っているんですが、無理ですね。。。

☆klan様^^   確かにあぶらげの味かもしれません^^
          私はωのことを「毛玉ボンボン」と心の中で・・・(汗)。
          麻酔がムリなカラダなので、夜鳴きしても手術できないし。

☆masiko様^^  やっぱりこの格好見ると、ヒトの方が安心しちゃいますよね。
          その後はあんまり披露してくれませんが、サービスだったの
          かしらん?

☆blue様^^   8kgの猫ちゃんのこういうポーズ、見てみたいです!
          カワイイ♀猫ちゃんだったら、もっとフラダンスっぽいかも^^
          私は漫画・ホワッツマイケルの踊りのようだと思ってました!

☆たま様^^   彼はケンカ弱くて、いじめられているだけの奴なので、お外
          ではこんな格好はとてもできないと思います。
          なんだか、日々態度がデカくなっているような~^^
by ж鳳爪 (2005-10-15 01:16) 

スゴ過ぎです☆ 真似、不可能ッ(笑)!
by (2005-10-16 17:22) 

ж鳳爪

☆サトシ様^^ ありがとうございます。家狐になって1ヵ月半経つので、こんな
         格好しても、白いお腹を見せられるようになりました。が、爪の
         生え際とか、取れにくい所はまだお外の汚れが残っています^^
by ж鳳爪 (2005-10-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

座布団猫。ゲテモン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。