SSブログ

ソロデビューしたいの! [猫たち]

 

今まで、ぽんがブログに登場する時って、【重量級お嬢ちゃんコンビ】 として、ちいセットになっていることが多かった。

 

  この組み合わせじゃなくても、フォックスと一緒に 【狐+狸コンビ】 とか、ろんと一緒に 【黒組コンビ】 とか。。。

 

普段、おとなしめのぽんではあるが、この辺でソロデビュー?したい模様。

 

■■■

 

  じゃ、今日は遠慮なくどうぞ   最近、ヒザ掛お気に入りでしょ??

 

 

 

急にそんなこと言われても・・・えっと、まず、左手・・・ 

 

 

 

  次に右手でしょ・・・  次はまた左手ね

 

 

 

 できた 

  ヒザ掛フミフミしながらの「匍匐(ほふく)前進」 ・・・・・バッチリ??

 

  

   ■■

 

 

   つ、爪が取れないの~~ 

 

 

   ■■

 

              ・・・フォックスの日曜検診の結果はまた次回・・・

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

恭喜恭喜☆ぽんちゃん、ソロデヴュー!!!

はじめまして!香港と猫仔大好きなりんだと申します。
いつも見てるだけ~でしたが コメントさせていただいちゃいました!
またお邪魔しま~す♪
by (2005-10-10 09:08) 

ж鳳爪

☆りんだ@りー様^^ 歓迎光臨!ようこそ初めまして^^
             香港と猫仔大好き、とはなんてステキな方!
             そちらへもお邪魔させていただきますね~^^
by ж鳳爪 (2005-10-10 14:11) 

nice! ありがとうございました~♪お初なんですよ♪
で、お礼と言っちゃ~なんですが 香港の猫cafe動画持って?きました。
銅鑼灣(コーズウェイベイ)にある『阿貓地攤(Cat Cafe)』はご存知ですか?
趣味のイイ猫ちゃんグッズも置いてるカフェなんですが、ここの醍醐味は
放し飼い?状態の15匹の猫たちと遊びながら和んでお茶ができるんとこ!

http://teenpower.rthk.org.hk/hosting_program/imagecorner/program_clip_asx/20040522/u131.asx
猫ちゃん↑にはめちゃ短時間2匹しか出てきませんが、、、 

香港に行ったら是非ぜひ!
by (2005-10-10 22:00) 

ж鳳爪

☆りんだ@りー様^^ ありがとうございます!結構長編のインタビュークリップ
             ですね。日本にあるものはほぼ香港にもあるんでしょうが
             銅鑼湾にあるとは知りませんでした^^結構広いスペース
             で、猫グッズもいい感じ!
by ж鳳爪 (2005-10-10 22:37) 

猫ふみふみ

ぽんちゃんソロデビューおめでとうございます!
「できたー!」って得意顔も、その後のオチにも
大笑いでした。
by 猫ふみふみ (2005-10-11 16:49) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^せっかくぽんの貸切日だったんですが、最後に爪が引っかか
          っちゃったんですねー。切っといてあげればよかった・・・。
          おかげで、お気に入りのヒザ掛も、あちこち糸が出てます~。
by ж鳳爪 (2005-10-11 23:48) 

klan

ギャー!! ぽんちゃん、かわいい…ッ!!!
フミフミしながら匍匐全身するんですか?! すごい!!芸達者!!
このふくよかなBODYでにじり寄ってこられたら
もう降参するしかありません。お手上げ。あぁ、カワイイv
by klan (2005-10-12 20:41) 

ж鳳爪

☆klan様^^  わーい、klan様だ!ぽんちゃん、見てもらえてよかったね^^
         お気に入りのヒザ掛なので、フミフミしながら、ちょびっとずつ
         にじり寄ってくれるんですが、体重があるので、あんまりたくさん
         進めません・・・(汗) でも、とっても嬉しそうな顔してくれます^^
by ж鳳爪 (2005-10-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。