SSブログ

狸 vs 狐 !? [猫たち]

 

  8/27の夜、キツネコ・フォックスが家に強行突入してから、1ヶ月半近く経つ。

我家での家猫(狐)生活も3回目なので、先輩猫たちも一応慣れてはいるはずなんだが。。。

  みんなのご飯を次々と横取りしていく食いしん坊君・・・ということもあって、大歓迎というわけにはいかないようだ。

 

    特に、狸猫?ぽんには、なかなか近寄らせてもらえなかった。

 

  でも、最近ちょっと・・・ 接近可能に 

 

 

                                                                                                ↓狐猫                   狸猫↓                                                                                                                              「ハーッは 無し

 

 

 

  ヒトの勝手な希望としては、お二人さんには是非、ケンカではなく、仕草とかポーズとか化かし合い?とか、そういうところで張り合ってもらいたい^^

 

        たとえば・・・・・・

 

 

◆タヌキ寝入り◆  

 

                       V S

 

 ◆キツネ寝入り◆

 

                   ・・・・・・とか。 

 

 

※ さん、座布団と同化している最中に、ヒザ掛へ浮気しちゃダメ!

 さん、もう少しでフローリングと同化できそうだけど、左足、力入りすぎ!

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

猫ふみふみ

やっぱり一緒に暮らしている以上、仲良くしてもらいたいよね!
フォックスくんの力の入り過ぎの後ろ足、最高です!
by 猫ふみふみ (2005-10-09 15:52) 

黒猫3匹*

わぁ。タヌキさんVSキツネさん!
なんか、いいコンビになりそうじゃないですか~?
キツネコフォックス氏の後ろ足がとってもイカしてるぅ☆
by 黒猫3匹* (2005-10-09 22:15) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^ぽんは、自分がさらわれてきた時も、先住猫・ろんへの警戒
          が数ヶ月続いたんです。猫みしり強いのかな。くっついて寝て
          くれたりすると嬉しいんですけどね^^

☆kuroneko3mari様^^ふみふみ様だけではなく、kuroneko3mari様もフォック
          スの後ろ足(パー状態)にご注目くださったんですね^^
          本人(狐)も気を良くして、ますます調子に乗りそうです!
by ж鳳爪 (2005-10-10 00:15) 

mabo

そうですよね、「ハーッ!」ていうのがふつうですよね。
じつはワタシ、ちょっと増やそうかと思ってまして。
masikoにはナイショですが^^
by mabo (2005-12-02 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。