SSブログ

更新、途切れます宣言。 [猫たち]

 

飛行機が台風を避けてちゃんと飛んでくれれば、多分、9時間後位にはマカオにいる予定。

  

  唐突・無計画にブログ始めて、ぼちぼち1ヶ月近く。 

記事の内容や質はさておき、とりあえず更新だけは続いていたが、ここに来てついに断念^^

        旅先にまでノートPC持ってく気力もなし。

 

 

さて、旅行直前の更新をどうしよう?と考えたが、やっぱり、お留守番になる猫たちの近況をば。

  今回は、4匹の反応が2つに分かれている。。。

 

 

≪ 黒組選手たち ≫

  

ろん:「世界にはいろんな国があるのに、また香港?」 →ハイ今年5回目の香港です。。。でも今回はマカオも付けてみました

 

  

ぽん:「また変なおじさんが来るの?」 →ハイいつもの猫番さんです・・・ 確かに変なおじさんだけど、ご飯くれるし、トイレ片付けてくれるでしょ?

 

≪ 白組選手たち ≫

  

フォックス:「いただきますっ」 →あ、お稲荷さん、丸ごと盗られました。早業です・・・

 

  

ちい:「アタシなら、もっとイイモノ食べるわ」 →それは・・・ちらし寿司に乗ってるマグロ様です・・・

 

  ・・・・・・最後までバタバタでしたが、とりあえず行ってきます~~みんな、いい子でね^^

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

klan

もう今頃は異国の地にいらっしゃるのですね。

黒組さんたちは、飼い主サマに関する反応なのに対し
あくまで食事に固執する白組さんたち(笑)
フォックスくんはその名の通り、お稲荷さんに夢中だし
ちいちゃんに至っては、ちらし寿司の主役級「マグロ様」を…(爆笑)

旅の無事をお祈りしております☆
by klan (2005-09-05 10:56) 

ж鳳爪

無事に帰って参りました^^
出発前にはお行儀悪かった白組選手たちも含め、4匹とも意外に?いい子にしていたようです。
深夜発・深夜着で疲れましたが、またぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしく!
nice!&コメントありがとうございます!!
by ж鳳爪 (2005-09-09 15:40) 

猫ふみふみ

キツネコさんは、すっかりおうちの子になっていますね。
うちにも良く隣の猫が遊びに来ていました。
まっすぐ膝に乗ってくる猫で、
懐かれるとつい・・・。
by 猫ふみふみ (2005-09-13 10:21) 

ж鳳爪

猫ふみふみ様、ようこそ^^
隣の猫さん、居心地良かったんでしょうね~。今は来ないんですか?
フォックスは、今日もキツネ色の食べ物をヒトから失敬しつつ、家狐めざして?おおむねいい子にしています。
ずっとこのままでいてくれればいいんですが・・・。
nice!&コメントありがとうございます!
by ж鳳爪 (2005-09-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。