SSブログ

キツネコ日記。② [猫たち]

 

  ども。

    またまたキツネコです

 

      時々はブログ記事の代筆をしてよって、言われちゃいました

  「狐使い荒いよ~」って思ったけど、皆さんがボクの心配をしてくれているんだからって。。。

 

 

    えっと。

  昨日の日曜日は、前の通院からまだ1週間だから、もちろん病院へは行かなかったの

 

 

    お休みだと、パパもおウチにいるし嬉しくて、いつもよりいっぱいお腹もへっちゃう

 

   狐色のおせんべ

    硬くったって平気  おいしい物だったら、口の中も痛くないもん。

 

 

 

    アイスクリーム

    冷たくたってへっちゃらだよ。 寒くなったらコタツに入ればいいんだもん♪

 

 

 

      あっ ボクにおやつを食べさせすぎだって、パパが怒られてる・・・

                          ボクも怒られちゃうのかな~

 

  

      こういう時は寝たふりしよーっと。 ・・・お席が空いてたからとっちゃった。

              ぽんぽん大きくなっちゃったから、毛づくろいもしたし^^

 

  

 

       おっと、忘れるトコだった。

                  皆さん、いつも心配してくれて、どうもありがとう

 

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

lewis

フォックスくぅ〜ん!
もう、ずいぶん元気になったみたいだけど、
狐色のおせんべとアイスクリームはマズイと思うな。
いや、美味しいんだけど、そーゆーことぢゃなくて・・・
by lewis (2005-12-13 00:26) 

むむきち

フォックス君、順調ですか?
アイスクリームは乳製品だし、なんとなくわかる気もするのですが、
おせんべを食べちゃうのには驚きました!
固いですよね。歯が強いんでしょうか。いい音しますか?
by むむきち (2005-12-13 04:23) 

mabo

フォックス君、ハラ丸い・・・食いすぎじゃないの?
みんなのを狙ったうえにおせんべじゃねー^^
わたし、渋谷のGパン屋とスナックでバイトしてたんです。
百軒店や恋文横丁で毎日飲んでました。
麻雀はしてません^^
by mabo (2005-12-13 12:31) 

blue

フォックスくん、ボクはBlueさんちのあーちゃんです。
アイスクリームにおせんべはすごいですね。
ボクはみかんが大好物なんだけど、お互い猫として、どうかな〜?
by blue (2005-12-13 12:59) 

猫ふみふみ

フォックス君、成長しましたね。腹まわりあたりが・・・。
食欲はないよりあったほうがいいから、いっぱいいっぱいたべなされ!
でも、お父ちゃんの御飯は適当にしときなさいね。
by 猫ふみふみ (2005-12-13 13:23) 

みゅー★

フォックス君、煎餅にアイスですか?あまりお勧めしませんが、
ガマンさせるとそれもストレスになるからホドホドに・・・。
でも暖かい部屋で食べるアイスって美味しいんですよね~!
by みゅー★ (2005-12-13 16:10) 

masiko

フォックスくん、食べ過ぎでないの。
私も、怒っちゃうよ「馬雀さん、そんなにあげちゃダメ」って。
by masiko (2005-12-13 17:53) 

黒猫3匹*

キツネコフォックス君、お元気そうで安心しました~。
おやつ食べ過ぎないでね~。
by 黒猫3匹* (2005-12-13 23:08) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!

☆lewis様^^  「硬かったけどガジガジしたら美味しかったの♪」と狐が申して
          おります。 全く・・・。未だに炎症止めの抗生物質飲んでいる
          のに、口の中どうなっているんだか。今日はもっと色々食べて
          吐いたので、馬雀オヤジもちょっと反省した模様です。

☆むむきち様^^とりあえず心臓と食欲とは直接の関係がないので、ガンガンに
          食べています。 積極的にあげなくても、写真のように長い手
          で「おせんべが逃げないように押さえながら」ちょっとずつかじ
          ってるんです。2センチ四方ぐらい食べたと思います。。。

☆mabo様^^  それだけ食べても、食欲は底無しで、常に食べ物を求めている
          んです。胃下垂みたいに食べた後、ポッコリお腹になってそれ
          以上太らないという・・・。
          お若い頃でも、渋谷で飲む場所は百軒店や恋文横丁だったん
          ですね^^ 私が行ったのははナイロン100%やBYGでした。

☆blue様^^   あーちゃんすごーい! ミカンと言えば、皮だけでも猫の忌避
          効果があるものとして知られてるぐらいですよね^^
          フォックスは、狐と言えども?やっぱり食べない方がいい物は
          気をつけないとダメですね。

☆ふみふみ様^^今日はとうとう度を越えました! ナマの油揚げ盗み食いする
           し、馬雀オヤジが止めなかったので、ひじきの煮物をパクパ
           ク食べちゃったんです。。。 さすがに後で吐きました。でも、
           出したらもう次の食べ物を欲しがる食いしん坊なんです。

☆みゅー★様^^てるチャンには、いっぱい食べてずるーい、って言われちゃい
          そうですね。 猫ごはん、他のコの何倍も食べてるんですよ。
          それはそれ、これはこれと、「別腹」のようなんです(汗)
          
☆masiko様^^ この止まらない食欲、どうしたもんだか、ちょっと悩みます。
          甲状腺ホルモンの関係もあるそうなんですが。
          今日は反省したと思うので、あまり変な物は与えなくなるかな
          
☆kuroneko3mari様^^せっかくお越し頂いた時に、変なモノ食べているところを
          お見せしちゃいました。 病気は相変わらずですが、食欲はご
          覧の通り、旺盛なヤツです^^
by ж鳳爪 (2005-12-14 01:18) 

フォックス、元気なんだね^^
よかった、よかった・・・
by (2005-12-14 10:06) 

ж鳳爪

☆たま様^^ おかげ様で、食欲はご覧の通りの食べすぎ状態・・・。 
        あとは、お薬飲んでいいコにしています。
        ありがとうございます^^
by ж鳳爪 (2005-12-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた座布団猫。伸びるんです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。