SSブログ

キツネコ、調子に乗る! [猫たち]

 

    先日は、足の指を「パー」にしているだけで、もったいなくもお褒めの言葉を頂いてしまったキツネコ・フォックス

 

  気を良くして? 今日はもっと調子に乗ってみた。

 

    だって組めるもん ♪

 

    はいはい、キツネコだから、も長いもんね~。

 

 

  ■■

 

   

     えいっ、 もうひと頑張り!!

 

  

    だって長いも~~ん ♪♪

               (※ ちなみに、決して無理はしてません)    

 

 

                                  ・・・・・・・・・お見それしました  

 

  もしかして、「太ってきて、なんだか狐っぽくなくなってきた」 とのコメントを頂戴したので、汚名返上したかったのかな~^^

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

猫ふみふみ

この記事には、1番に書かなきゃ!
や~ん、ごめん太ったなんて言っちゃって(泣)
すごい技を見せてもらいました。
さすがキツネコ、フォックス君だ~!
by 猫ふみふみ (2005-10-12 17:01) 

klan

ご無沙汰してスミマセン。フォックスくんの経過が気になって
通ってはいたのですがコメントが残せず…
少し良くなっているみたいで、嬉しいです。

フォックスくん、いつも寝姿が面白いですね~!足、ながっ!!
なんだか足の長さを見せ付けんばかりの組み方ですわ(笑)
by klan (2005-10-12 20:38) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^彼が肥えたのは事実です・・・でも、手足長いから誤魔化せ
          ちゃうんですね。化かされているのかもしれませんっっ。
          病人とはいえ、お調子モンの彼のことですので、今後もウケ
          狙い路線で行くかもしれないです~~。

☆klan様^^   お忙しいですか? klan様の軽快でヒネリの利いた記事が更
          新されてなくて、寂しいです。猫さんも含め元気にしていらっし
          ゃるならいいんですが^^ 
          フォックスの病状を心配して見にきてくださっていたとは、あり
          がとうございます!本人(狐)もさぞ喜んでいることでしょう^^
by ж鳳爪 (2005-10-12 21:48) 

ハハハ!手も足もクロス!
フックス、家猫ふうになってきましたね^^
病状もすこしいいようで、安心しまた。
by (2005-10-12 22:17) 

ж鳳爪

☆たま様^^  もしかしたら、たまちゃんも手足がスラリと長いので、クロスでき
         ちゃうかもしれませんね!
         フォックスはまだ日曜ごとの通院が必要ですが、見た目は病人
         らしいところもなく、家狐?として日々修行中です^^
by ж鳳爪 (2005-10-13 01:02) 

masiko

組み方がなかなか器用ですね。
by masiko (2005-10-13 17:44) 

ж鳳爪

☆masiko様^^ 重い病名を告げられている彼ですが、独特の明るく脳天気な
          キャラクター?にこちらの方が救われているかもしれません。
by ж鳳爪 (2005-10-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2回目の退院後検診。座布団猫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。