SSブログ

8月のMVP賞!+家狐1周年記念・キツネコ日記。≪12≫ [月間MVP]

 

  ども。

      キツネコです

 

    7月のMVP賞の次の記事は、もう8月のMVP賞の記事だって

  ボクの日記でお手伝いしてあげないと、1ヶ月に1度も更新できないのかな~

 

 

    えっと。

  手前ミソだけど、今月のMVP賞は、またまたボクが貰っちゃったんです

 

      受賞理由は・・・・・・色々あるみたいだから、また後でね。

  まずは、引越し前~引越し後までのボクの写真、見てくださ~い

 

 

  

            まいどおなじみの、古い方のおウチ・・・。

 

 

  

            そして、大好きな、パパの足とスリッパ~

 

 

  

      でも、先月の初めぐらいから、こ~んなダンボールや梱包材だらけに・・・。

 

 

  

        正直、どうなっちゃうのか、不安になっちゃったよ。。。 

 

 

  

      引越し前になって、ボクの子供かもしれない?子猫まで現れたというし

 

 

◆◆

 

  

    でも、引越しの日は容赦なくやってきて・・・。

 

  

  これは、新しいおウチ押入れの中。 ちいちゃんぽんちゃんが怖がってお篭りしちゃったから、ボクも付き合って一緒に居てあげたの

 

 

  

  えっ? ボクは男の子だもん。 そんなに怖くないよ~  でも、ビーチサンダルよりスリッパの方がいいんだけどなぁ・・・。

 

 

  新しいおウチでの写真、もっといっぱい見て欲しいんだけど、カメラのバッテリー・チャージャーというのが引越し後に出てこないから、写真撮れないんだって

 

 

    ところで、MVP賞の受賞理由なんだけど・・・。

 

  8/27は、ボクが3度目の正直で完全家狐になった1周年記念日だったんだ

    なんだか、8月はイベントが多いよね~。

              ・・・・・・それなのにずっと更新しないなんて

 

 

  そういうワケで、網戸のからに入って、1年も経っちゃったんだね。

        もうボク、完全に家族の一員になれたのかな 

 

 

      皆さん、いつもいつも見守ってくれてどうもありがとう

 

 


 

  ≪追記≫

 

  旧・笑える家では、かなり夜鳴きがひどかったこともあるフォックスですが、引っ越してからというもの、ピタっと鳴かなくなりました。

    元気がなくなったわけではなく、外猫からの刺激がゼロになったのが原因と思われます。

 

      粗相もせず、妙に「いい狐」になったフォックス

  建前上、ペット不可のマンションだけに、慣れない環境での夜鳴きをかなり恐れていたのですが、なんだか狐につままれたような?感じではあります。。。

 

 

 


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。