SSブログ

引越し準備中・・・。 [猫たち]

 

  ≪引越し月間≫につき、短めに・・・。

 

 

    毎日、おウチの中が変わっていくよ~

 

    「 朝と晩で、どんどん変わっていくでしょ? 」

 

 

 

    うかうかしてられないかも

 

      「 ・・・って、あんさん、鼻毛でてるよ~ 」

 

 

  ◆◆

 

    引越し日は7/19に決定

 

  引越し業者の見積り、3社に頼んだけれど、一番に来た業者でとっとと決まり・・・。

 

 

      決め手は何かって?

 

    奈良弁の担当者が、大将フォックスを撫でまくっていたので、その人柄で 

       ま、理由はそれだけではないけれど、大将が気に入ったのなら間違いないかな

 

 

 

      ※引越し日まで間が無いため、今回はコメントを頂かない設定としてあります。

 

 


 

【8/1追記】

 

れおん様、sami様、京都のさくらネコ様、mabo様、blue様、猫ふみふみ様、masiko様、暁闇様、c-tail様、ripi様、あかまる様、tatz様、ここちと様、たま様、みゅー★様、ぶなねこ様、むむきち様

ご訪問+nice! をありがとうございました!

引越しは予定通り無事完了しています。
家の中はまだまだ片付いていませんが、猫たちにも深刻な問題は起こっていませんので、それだけ先に報告させていただきます。

インターネットもやっと接続できたばかりですので、更新はボチボチ、これからやっと皆様の所へも少しずつ訪問できるかと思います。

遅くなりがちかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!

 


nice!(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。