SSブログ

網戸の内と外。 [猫たち]

 

こんなところに「鏡」が。。。

 

 

  ちい ↑      ・・・・・・・・・。

              

 

     な~ に~ よ~ 

 

 

 

 「アンタ生意気」                 「アタシの方が可愛い

   『あんたこそナマイキ~』           『あたしの方がス・リ・ム

 

 ■■■

 

網戸の外のヒト(♀猫)は、ちいもどきさん。(外猫とはいえ、すごいネーミング・・・)

  この半年ぐらい、ちょっと離れた別のお宅で給食を受けていたようで、このブログを始めてからは一度も顔を出していなかった。

      なぜかはわからないが、この度、また我家の方へ戻ってきたらしい。

 

 

彼女がウチに朝晩来ていた頃、この辺の顔である 顔デカクリさんや、外猫時代のフォックスも入れ代わり立ち代りやって来て、ベランダはとっても賑やかだった。

  でも、この辺は♀猫が少ないようで、ちいもどきさんは女王様状態。

 

クリさんに似ているクリもどきさん(♂)という奴までいたこともあり、一時期は混沌としていたのだが、誰もが、「大事なご飯」を ちいもどきさんに譲っていた。

 

   外猫社会、レディーファーストなんだね。 下心200%だろうが^^

 

 

   ちいもどきさんを追っかけ中のクリさん

 

         ほんのちょっと前まで、フォックスもキミタチの仲間だったんだけどね。。。      

 

■■

 

ちいちいもどきさんが似ているのは単に偶然で、血縁関係は全くありません。

           (ちいの生い立ちについては、8/188/19の記事参照) 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。