SSブログ

退院後の通院。 [猫たち]

 

退院後1週間、タウリンや錠剤を毎日摂取してきた、キツネコ・フォックス

 

タウリンふりかけご飯で心臓の働きが改善すれば、ひと安心と言われている。

  今日は、退院後初めての検査の日。

    何事も無いかのように、毎日、大食漢ぶりを発揮している彼。

  果たして、結果はどうなのか。

 

    自転車で、中目黒の動物病院へチャリチャリと。

  預けてから検査に1時間かかるというので、いつもの如く、その間に猫用品の買物を済ませた。

 

  1時間後に病院へ戻るが、検査はまだ続いていて、さらに待つ。

      なかなか検査が終わらないので、ちょっと不安になってくる。。。

 

 

30分後、ようやく診察室に呼ばれ、またもや本人(狐)抜きで、検査結果の長い説明に。

 

    残念ながら、期待していたような、いい結果ではなかった。

 

    例によって、すぐには文章化できそうもないので、詳細はまた次回

 

 

  尚、本人(狐)はと言うと、夕食抜きで通院したこともあって、帰宅後は 「鬼のように」 がっついてご飯を食べている。

 

     

    いかなる時も、とりあえず食べる。↑ とりあえず今はそれが救い。

 

  なぜ階段に器があるのか?

  見える所にあるご飯は彼が全部食べてしまい、他の誰も食べられないので、他のコがいる所まで器を持っていっているというワケ。

    それもすぐに発見され、食われてしまうんだが

  


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。