SSブログ

キツネコ、緊急入院! [猫たち]

 

キツネコ・フォックスが、外猫から家猫へと出戻りして、3週間以上になる。

  健康診断とかワクチンとかで、もっと早く医者へ連れて行くべきだったのだが、彼の場合、過去2回外へ戻ってしまった経緯があり、今回もいつまでいるか様子見しすぎていた。

鼻水とか下痢とか、充分気になる要素はあったのだが、とにかくよく食べる!ので、タカをくくっていたかもしれない。。。

 

      だって、19日・月曜の夜に撮った写真は ↓ いつもの、コレ。

          

   彼のせい?で、「お稲荷さん」の回数が増えた我家の夕食。紅生姜の乗っていないところを、すかさず 「パクッ!」 ・・・まさか、これが入院前最後の写真になろうとは。

 

    そして翌日、20日・火曜の朝、彼はいきなり血便を出した 

その後も、ヒトのメロンパンを平気な顔で食べたりしているが、食欲にダマされてはいけない。

    。。。。。。 ヨダレも出ている

 

昼は住人2人とも仕事だが、馬雀オヤジの方が帰宅が早いので、夕方連れていくことになった。

    つい先日ちいが世話になったばかりの女医先生、「検査入院3日間の刑」を、フォックスと馬雀オヤジに言い渡す・・・。

 

    気が遠くなるような 検査予定項目】の数々 

                クラクラしてきたので、続きはまた明日。。。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。