SSブログ

クリスマスでしたね~。 [イベント・雑感]

  

        ・・・・・・例の場所からはとっくに戻っているけれど・・・・・・

  

    世間はクリスマスから新年へと向かっているわけで・・・ とりあえず先に年内最終記事をば。 

 

      

  SANY0074.JPG    SANY0076.JPG

  仕事帰りに新宿サザンテラスへ。 選ぶボタンによって異なる未来の色が現されるという?祝福の泉

                  カップルばかりの行列ができていて・・・ハイ、見物していただけ[ー(長音記号2)]

  

    

  SANY0070.JPG SANY0067.JPG

              相変わらず、暗さや夜景に弱いカメラだね~・・・・・・[ふらふら]

  

    

  SANY0079.JPGSANY0087.JPGSANY0082.JPG

    こちら、高島屋側[ぴかぴか(新しい)]  この日はイブではなくて25日だったせいか?メチャ混みではなかった。

  

  

     

      そして、ここまで来たからには、当然何か食べて帰る2人[レストラン]  でもさすがに中華ではなく・・・ 

  

     

  SANY0052.JPGSANY0045.JPG

  ミロード9階の『プラチナ・ブッフェ』。  デザートブッフェと謳ってはいるが、それ以外も結構あって・・・

   

   

  SANY0049.JPGSANY0044.JPG

    ピザ、パスタ、オムライスにローストチキンがあるかと思えば、チヂミにトッポギ、エビトーストも・・・

  

    

  SANY0050.JPGSANY0055.JPG

          トッピング自由のフォーに、ココナツカレーも(←但し辛くなかった)。

  

    

  SANY0057.JPGSANY0061.JPG

  もちろん、デザートブッフェというからには甘い物もそれなりに・・・ 溶かしチョコの噴水まで[わーい(嬉しい顔)]

            女子高生に囲まれるのがナンだけど、夜でも¥1980(税別)という価格ならいいかな?

  

  

    


  

    

    一方、我が家では・・・

      

  SANY0003.JPG 珍しい白組猫団子ができていた[exclamation×2]

  

  

    

  SANY0007.JPG

        あんまり珍しいので撮り続けて・・・  丸さではコレが一番の出来[るんるん]

  

    

  SANY0009.JPG

                一応、ハート型にも挑戦してみたのかな?[黒ハート]

  

  

◆◆

  

  

          そうこうしているうちに、とうとう、年内最終日[あせあせ(飛び散る汗)]

    

  ここは揃って・・・SANY0339.JPG

                       『 皆様、どうぞ良いお年を~[exclamation] 』

  

  


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

Krause

今年は、ブログを通してお世話になりました。また、ろくにメッセージも入れられず恐縮しています。
来年も宜しく御願い申し上げます。
by Krause (2008-12-31 15:31) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 17:31) 

sami

大晦日にクリスマス記事!さすがです!(笑)
今年もたくさん楽しい記事を読ませていただきました。
フォックスくんの元気な姿を見るのは本当に嬉しいです。
うちは相変わらず無精なブログでありますが
来年もどうぞよろしくお願いします。
by sami (2008-12-31 20:13) 

keroro

いつも見て癒されましたー。
私も明日実家に帰って、ポンに会うんだー。
それから、おいしそうなお店がたくさんだったから、
今度行ってみるー。ミロードにも行く。
来年もよろしくお願いします。
by keroro (2008-12-31 20:54) 

kumimin

こんばんは。
今年はお会いできて楽しかったです♡
来年もぜひぜひお会いしましょうね♪

サザンテラスのあのドーム、入ってみる勇気はなかなか出ませんよね。子どもでも連れていれば別ですが(^^;

火鍋の形♡いいですね♪
3にゃんシンクロもすご〜い!!ありがとうございます=^^=
よいお年をお迎えくださいね♪
by kumimin (2008-12-31 21:25) 

花火師

 年が変わってしまいましたね
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


by 花火師 (2009-01-01 00:42) 

yamagatn

新年のお喜びを申し上げます
昨年は大変お世話になりましたが
今年も変わらぬお付き合いの程
宜しくお願いいたします
ランキング、広告がある場合はは今年も喜んで
ポチッと押させて頂きますのだ!
by yamagatn (2009-01-01 04:56) 

京都のさくらネコ

新年明けましておめでとうございます^^
すっかりご無沙汰しております…
相変わらずの気まぐれ訪問で失礼ばかり
本当に申し訳アリマセンm(__)m
ハートのねこ団子素敵ですねぇ♪
イルミネーションも素晴らしいです~!
どこにも観に行く機会が無かった私はとても寂しい
ひとりクリスマスでした(T_T)/~~~
今年は良い年になりますように…
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪
by 京都のさくらネコ (2009-01-01 16:32) 

たま

3にゃんこ揃ってのご挨拶・・・ステキ!かわいい~~
フォックス、デカイんですね^^;
今年もよろしくお願いいたします♪
by たま (2009-01-01 16:43) 

デザイン屋

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2009-01-02 23:57) 

デザイン屋

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2009-01-03 18:24) 

m6324

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。(^^)

by m6324 (2009-01-04 21:26) 

masiko

アレ?
また、この記事あがってるの気がつかなかったよ。
ワイン2本はいける旨そうなメニュー。
スリーショット、みんな何見てんのかな?
by masiko (2009-01-06 10:13) 

soichiro

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年の最後を大集合写真でしめる、すてきですね♪
by soichiro (2009-01-07 10:48) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!


☆Krause様^^ お忙しい中、コメントありがとうございます!
           こちらこそ旧年中お世話になりました。
           本年もよろしくお願いします!


☆yamagatn様^^旧年中はありがとうございました。
           訪問活動も大変かと思いますが、がんばって更新なさっ
           ていますね^^
           こちらこそ、本年もよろしくお願いします!


☆マロン様^^ ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆xml_xls 様^^ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆sami様^^  はいはい、クリスマスから大晦日まで1週間しかないです
           もん。 最近の私にしては更新が早かった方かも(大汗)
           フォックスはますます坊ちゃん化して?平和に暮らしてい
           ます^^ 12月の旅行中に毎年大がかりな検査をしても
           らっているのですが、良くはならないものの深刻な悪化も
           ないようです。 本年もよろしくお願いします!


☆keroro様^^ 大猫ばかりですが癒されたと言って貰えると嬉しいです。
           ご実家のポンちゃんとは予定通り再会できましたか?
           そちらの様子もアップして下さいね^^
           keroro様の記事では、いつもあちこち知らない場所の面
           白さをたくさん見せて貰っています^^ 本年もよろしく!


☆kumimin 様^^こちらこそ、お会いできて良かったです!!
           中野の不思議なご縁というのも面白いですよね^^
           また楽しみにしています♪
           火鍋=太極の形は、ちいと故・ろんとの組合せばかりだ
           ったんですが、寒さのせいかフォックスもくっついて貰え
           たようです(笑) 頭の位置が逆だともっと「それらしい」
           んですけどね^^ 今年もよろしくお願いします!


☆花火師様^^ いやいや、年が明ける前にギリギリでクリスマスネタをアッ
           プするぐらいですので(汗) むしろ、早めにコメント頂い
           てありがとうございます^^
           本年もどうぞ宜しくお願いします!


☆京都のさくらネコ様^^新年早々ご訪問下さってありがとうございます!
           ハート型の2猫も評価して下さってありがとう^^
           クリスマスとは言っても、若くはないオトナですので(笑)
           混むであろうイブを避け、25日になっちゃいました。
           デザートブッフェの中でも周りがあまりに若いので浮いち
           ゃう感じでしたけど・・・負けないもん♪
           本年もよろしくお願いします!


☆たま様^^  マイペースな大猫たちなんで、なかなか揃う機会がないん
           ですよ~。 とてもカメラ目線までは望めませんでしたが
           褒めてくれてありがとう!。 フォックスは体格的に、たま
           ちゃんと同じぐらいかな~と思っています。  サボリがち
           で失礼していますが、本年もよろしくお願いします!


☆パルの大冒険様^^ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆デザイン屋様^^こちらこそ旧年中はありがとうございました。
           本年もよろしくお願いします!


☆m6324様^^こちらこそ旧年中はありがとうございました。
           本年もよろしくお願いします!


☆masiko様^^ 更新時間によって、気づかれにくいことが結構ありますよ
           ね^^ 私もあちこちで失礼しがちです・・・(汗)
           ブッフェのお店は洋食系にエスニックがあるのが珍しい
           かも。 3猫は、2人でジタバタして気を引く作戦で、無理
           に振り向いてもらいました・・・。 昨年は、お会いできて
           とても楽しかったです! 今年もよろしくお願いします!


☆soichiro様^^お邪魔しているブログで一番たくさんの猫家族がいらっし
           ゃるお宅なので、楽しく拝見しています^^ soichiro様
           宅のニャンズのようなチームワークはないので、なかな
           か集合写真は撮れず、これでも精一杯です(笑)
           本年もどうぞよろしくお願いします!
by ж鳳爪 (2009-01-12 01:22) 

ж鳳爪

☆みゅー★様^^遡ってご覧いただき、ありがとうございます!
by ж鳳爪 (2009-01-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。