SSブログ

日向ぼっこ事情。 [猫たち]

  

        昼過ぎから夕方にかけての時間・・・日向ぼっこは西側寝室に限るというワケで[ひらめき] 

   

      ・・・ワサワサワサ・・・ SANY0020.JPG

                          ベッド上の、陽が当たっている一角が人気スポット[ぴかぴか(新しい)]  

  

  

    あとから参加したフォックス・・・

  

  マグロになれない?

    お嬢ちゃんズみたいなマグロには、なり切れないかな~[たらーっ(汗)]

  

    

  みんな日向に

  うんうん、無理矢理同じ向きにならなくても、陽が当たっている場所にいた方がいいよね[晴れ]

  

  

  尻尾踏んでる?  ん?

         ちい: 「ちょっと~、あんた尻尾踏んでない?」

  

    

           ・・・えへへ[黒ハート] 魅惑的なヒップだけど

                          フォックス: 「でもあんまり体重乗せてないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

  

    

  クンクンしてない?  ・・・・・・

        ちい: 「お尻、くんくんしてないでしょうね~[むかっ(怒り)]

  

    

  疑惑の眼差し?

  お嬢ちゃんズの疑惑の眼差し[目]    負けるな、フォックス[exclamation&question]

  

   

                      でも・・・ お日様の力は偉大だから・・・[かわいい]

  

    

  不穏な空気も溶けていって・・・ ま、いいか。

                                      まっ、いいか~~[ー(長音記号1)]  

  

    

  気持ちいいしね~。

              やっぱり、ぽかぽか気持ちいい時も、寝るに限るよね~ [眠い(睡眠)]

  

  


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

たま

ちいちいちゃんの視線に爆笑です^^
フォックス、ちょっと遠慮気味に日向ぼっこ・・・女子に負けるな!応援したくなりますぅ~~^^
平和な午後・・・いいですね。
by たま (2008-04-22 09:20) 

masiko

日差しがいい感じで和みます。
みんな気持よさそうですね。

by masiko (2008-04-22 09:44) 

soichiro

いっしょに寝られたら、どんなに幸せなひとときでしょう!
心も身体もあったかくなれますね♪
by soichiro (2008-04-22 16:17) 

sami

なんとも遠慮がちながら、仲間入りした感満載のフォックスくん、なーいす!ちぃちゃん、すごい貫禄ですわね(爆)いい季節ですねー
by sami (2008-04-22 17:51) 

blue

も〜やだ〜、かわいすぎる〜。縮まってるフォックスに比べてお嬢ちゃんたちの堂々としたこと!フォックスくんを枕にぽんちゃんとちいちゃんの間に入りたいっ!
by blue (2008-04-22 22:01) 

keroro

ネコだらけに憧れれます。
うーーん、ネコに会いたくなってきた。
GWは実家に帰らない!って思ったけれど、
ポンに会いに帰りたいです。
by keroro (2008-04-23 22:15) 

花火師

穏やかな日差しでいいですねー
一緒に日向ぽっこしたいです
by 花火師 (2008-04-23 22:49) 

TAKUMA

ヒトなら「午後の紅茶」と言ったところでしょうか。
至福のひとときですね。
by TAKUMA (2008-04-26 10:16) 

mito_and_tanu

みんな気持ち良さそうですね。
フォックス君、ちゃんと先輩達に気を遣っているんですね。
by mito_and_tanu (2008-05-01 17:14) 

kumimin

ご無沙汰していますm(_ _)m
先日は突然だったのにお付き合いありがとうございました('-'*)アリガト♪
あれからも何度か中野界隈を徘徊しています。忙しいと言いながら暇だったりして(^-^;
こういうまったりした雰囲気、和みますよね♡
フォックス君、がんばれp(^ ^)q
by kumimin (2008-05-05 07:33) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます! 
今回も?「眠い眠い病」により、お返事やご訪問が遅れ、すみません(汗)


☆たま様^^  こうやって日々、フォックスは鍛えられている?ワケです^^
          お嬢ちゃんズ連合は強力なので、気弱なフォックスは何年
          経っても敵いません(汗) まあ、遠慮しながらでも一緒に
          いられるようだし・・・とりあえずは平和な我家です♪


☆masiko様^^ 今の家になってニャンズの居場所が増えたせいか、なかな
          か3匹一緒の写真が撮れないんです。 日向ぼっこの写
          真は何枚でも撮りたくなりますね^^


☆soichiro様^^こういう写真は休みの日でないと撮れないんですが、一緒
          に昼寝をする余裕まではあまり無くて・・・ホント、参加した
          いですよね~。 


☆sami様^^  このフォックスの努力、わかってくれちゃいます?(笑)
          でも本当は、ぽんよりもちいの方がフォックスと仲良くして
          いるんですけどね^^


☆blue様^^  大猫ばかりなのに「かわいすぎる~」とは、ありがとうござい
          ます^^ 今日はちょっとだけ、ちいとフォックスの間に入っ
          て、くっついて昼寝してみました。ぽんがいなかったけど。


☆keroro様^^ 4匹いた時よりは寂しい感じなんですが、やっぱり大猫3匹
          というのは、充分ネコだらけ、ということなんでしょうね^^
          keroro様も東京でニャンコと暮らせればいいのだけど・・・
          旅が多いからやっぱり大変かな?


☆symphony様^^ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆花火師様^^ お嬢ちゃんズが見事にマグロになっていますが(汗)
          でも、気持ち良さそうな図が見られるのは幸せですよね^^
          ベッドカバーはやっぱりすぐボロボロになりますが・・・。


☆TAKUMA様^^午後の紅茶・・・いい表現ですね~。 多少?優雅さには
          欠ける光景かもしれませんが^^ 一緒に寝たいな~という
          気持ちにさせてくれるのが彼らのいいところ、かな??


☆Krause様^^ ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆パルの大冒険様^^ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆mito_and_tanu様^^フォックスは、ぽん+ちいの弟分としての立場をわき
          まえて?嫌われないよう、彼なりに頑張っているようです。
          体つきは大きいんですが、性格の優しいコなんですよね^^


☆kumimin 様^^こちらこそ、ご無沙汰していました! 
          先日は、かなり気軽にお誘いしてしまい?すみません^^
          息子様の初めての1人暮らしですから、何やかやと最初は
          大変でしょうしご心配も多いことでしょうね。 渋谷・目黒圏
          から引越して我家ももうすぐ2年になりますが、中野区民に
          なって今のところ全く後悔はないほど、楽しんでいます。
          またランチをご一緒できるといいですね^^
by ж鳳爪 (2008-05-06 03:07) 

みゅー★

日向ぼっこ、気持ち良さそう~♪
もうコタツは片付けちゃいましたか?
by みゅー★ (2008-05-12 09:23) 

ж鳳爪

☆みゅー★様^^我家にしては早めに?連休明け頃、コタツ布団は片付けち
          ゃいました。続いてこの記事の頃ベッドにあった羽毛布団
          も片付けた途端・・・今回の冷え込みです(悲)
by ж鳳爪 (2008-05-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOGO月島仮面!中野デート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。