SSブログ

9月のMVP賞! [月間MVP]

 

      多分、我家の中で一番表情豊かなのは・・・ ぽん

 

                             今日はそんな彼女の7変化ぶりをご紹介

 

 

 

        PC作業中気配を感じて振り返ると・・・ 至近距離こんな顔がっ

 

  

                      ≪ うふん顔♪ ≫

        ・・・・・・アップだったので、かなりビックリした。  ビックリついでに、もう1枚・・・

 

 

  

                      ≪ おちゃめ顔♪ ≫

    一応ウインクしてくれているんだけど、別の生物にも見えたりして^^ これは古新聞入れの中。

 

 

  

                      ≪ やんちゃ顔♪ ≫

      キャットタワーの下で、ネズミさんを追うハンターの目付き。 これも彼女ならでは?

 

 

  

                      ≪ あんにゅい顔♪ ≫

    今月前半まで暑かったもんね~。 我家で一番の毛量を誇る?アナタには辛かったかな・・・

 

 

  

                      ≪ おすまし顔♪ ≫

    たまにはカメラ目線で、「撮影用のお顔」もしてくれるんだよね^^    ・・・と思ったら・・・

 

 

  

                      ≪ ぎろり顔♪ ≫

      ・・・・・・迫力系のお顔も得意だったりして・・・   怒っているわけじゃないんだけどね~。

 

 

  

                      ≪ あまえ顔♪ ≫

    最後はやっぱり、ピト~っとくっついて甘えているお顔で^^  ホントは控えめな彼女でした・・・

 

 

  月末にはちょっと早いけど毎日色んな表情を見せてくれたぽんに、9月のMVP賞

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ふふふ  ぽんちゃん、七変化ですね^^
緑のお目目がキュート!  でも、甘えた顔が一番、ゆったりしてていいよね!!
by (2007-09-25 14:23) 

blue

ぽんちゃんってやっぱりセクスィーですよね。ドラえもん(おっと失礼!)みたいな手がかわいいです。ふぐふぐしたい!
by blue (2007-09-25 16:45) 

masiko

ぽんちゃん、MVPおめでとう!!
こんな色々な表情が撮影できることが素晴らしいです。
甘え顔、最高!!!
by masiko (2007-09-25 17:47) 

ぽんちゃんの表情はすご~く豊かですねぇ(#^.^#)
いろんな顔を見せてくれて…かわいいです♪
腕まくらしてあげたくなります^^
by (2007-09-29 01:14) 

symphony

撮る度に、色んな表情みせてくれる(≡ΦェΦ≡)ちゃんなんて
優秀だわ~(*´ゝ艸・`)ププ 9月のMVP賞のほかに
ママちゃんから「あたしが女優賞!」もあげちゃいましゅ(笑)
今度は悪女顔にも挑戦してねっ!(*´゚艸゚)∴ブッ
by symphony (2007-09-30 17:28) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!


☆たま様^^  大将の目力とはまた違うけれど、とても表情豊かなコなんで
          す。 大人しくジーっとヒトを見上げていることが多いので、
          こちらも微笑み返しをするのがなかなか忙しいです^^


☆blue様^^  やっぱり、ちいよりぽんの方が「色気」があるようですね。
          我家のドラえもん?の手の裏側はマーブル肉球ですが^^
          モコモコぽん毛も、これからますますボリュームUPです!


☆masiko様^^ カメラも腕も三流?ですが、モデルが色んな顔をしてくれる
          ので、つい何枚も^^ フィルムの時代だとここまで撮れな
          いかも・・・。 ますます距離が近づいていそうなmasiko様
          宅の3猫たちも、また見せてくださいね!


☆Krause様^^ ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆京都のさくらネコ様^^ぽんは、ちいのように身体の上にドカドカ乗ってきた
          りはしませんが、常にヒトの傍にいようとするいいコです^^
          高めのアゴ枕も好きなので、心地良さそうな「腕」があった
          ら、喜んで乗っけてしまいそうですね♪


☆symphony様^^あらぁ、ママちゃんからは「あたしが女優賞!」を頂けちゃ
          いましたか! ぽんも喜んでいることと思います^^
          おちゃめ顔ではずいぶん頑張ってくれた彼女ですが、悪女
          顔とは・・・ちょっと難しいリクエストかも(汗) そのうちお目
          にかけられるといいんですが^^
by ж鳳爪 (2007-10-01 00:41) 

みゅー★

ぽんちゃん、9月のMVP賞【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いろんな表情のぽんちゃん、いいですねぇ~^^ それに艶っぽいですよね!
おちゃめ顔♪のぽんちゃん、キバがニュッと出てますね(^_-)-☆
by みゅー★ (2007-10-03 23:39) 

ж鳳爪

☆sami様^^ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆みゅー★様^^わかりやすい性格のちいとは違って、なかなか伝えにくい
          ぽんなので、表情の豊かさで勝負?してみました^^
          艶っぽいところも結構あると思います♪ 受賞記念に飾る
          サイドバー写真は「おちゃめ顔」にしたかったんですが、一
          応女の子なので、おすまし顔ということで^^
by ж鳳爪 (2007-10-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。