SSブログ

キツネコ日記。≪17≫ [猫たち]

 

      ども。

          キツネコです

 

 

  ボクもいろいろ頑張ったんだけど、6月のMVP賞ちいちゃんに取られちゃいました~

 

     ちょっと悔しいので、今回はボクのマンションライフ?を思いっきり紹介しようと思います

 

 

 

  

    ≪その1≫  パパ膝のボク    台所にパパがいる時はよく乗っけてくれるんだよ♪

 

 

 

 

  

     ≪その2≫  台所のボク   朝、出勤前のパパたちと一緒にここで過ごすの♪

 

 

 

 

  

    ≪その3≫  和室のボク  この部屋も台所と同じように東側にあるんだ

 

 

 

 

  

    ≪その4≫  ぽんちゃんと一緒  障子を取り外して貰ったから、見晴らし良くなったよ

 

 

 

 

  

    ≪その5≫  エマニュエルなボク・・・なんちって    あ、ベロ出てる?

 

 

 

 

  

    ≪その6≫  枕の上のボク。  ちいちゃんろんお兄ちゃんが取り合っていた枕だよ

 

 

 

 

  

    ≪その7≫  ベッドのボク。 パパと一緒だと安心  (←毎度見苦しくてすみません

 

 

 

        ボクの最近の暮らしぶり、うまく伝わったかな~

 

                      ・・・えっ、ゴロゴロしてる写真ばっかりだって??

 

    じゃ、じゃあ、思い切って・・・ベッドの上でもっとゴロゴロしてる写真次回紹介しちゃうね

 

 

                  (そんなワケで、調子に乗ったキツネコ日記、まだ続く模様です・・・

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

mito_and_tanu

おはようございます。
フォックス君、とてもハンサムですね。
1枚目のきりっとした写真がGoodです!
by mito_and_tanu (2007-07-06 07:43) 

masiko

フォックスくん、一杯写真を載せてもらって良かったね。
どれもリラックスしていて、いごこちがいいんだなって思います。
ピンクの肉球が羨ましい。
ひめは、全然乗ってくれません。まだまだ用心深いです。
by masiko (2007-07-06 07:50) 

猫ふみふみ

すっかり新しいお家にも慣れて、
居心地のいい場所がいっぱいできましたね。
でも、一番イイ場所は、やっぱりパパの膝?
たまにはママの膝にも甘えないと、
ママがすねちゃうぞ?
by 猫ふみふみ (2007-07-06 10:36) 

sami

あは。隙あらば人のひざを占領し、あとはほとんどごろごろしてるだけなところまでゴロウとクリソツ(爆)。
でも、ふと見るとのーんびりしたにゃんこの姿があるというのが至福のひとときですよね。
by sami (2007-07-06 12:12) 

blue

フォックスくんどれもステキです!私も窓辺がいいかな〜。そういえばママ膝はないですね。
by blue (2007-07-06 21:10) 

フォックスくんの日常が垣間見れるショットばかり♪
ちょこっとベロ出したりして…かわいいです~^^
パパさんのそばにいることが多いんですねぇ
安心しきってるみたい!見晴らしのいい場所も
お気に入りみたいですね~
by (2007-07-07 00:49) 

みゅー★

フォックス君、超いい顔してますね(^_-)-☆
居心地のいい場所もたくさんあるみたいだし・・・。
これからもいろんな表情見せてねぇ(^-^)
by みゅー★ (2007-07-08 16:20) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!


☆mito_and_tanu様^^たくさんの猫を見てきたmito_and_tanu様にハンサム
          と言って頂いて、彼も喜んでいることでしょう^^ 引越し前
          の家のベランダに最初に現れたときから、家猫と変わらな
          い性格だったのですが、ますます余裕が出てきました。


☆masiko様^^ 早いもので、そろそろ引越しから1年。すっかりマンションに
          慣れちゃってますよね。 前に自分がいたお外の風景が
          全く見えなくなったせいか、落ち着いて家の中のあちこち
          で居場所を作り、それなりに快適にやっているようです^^
          ひめちゃん、涼しい季節になってきた頃にでもちょっとずつ
          お膝に慣れてくるといいですね。


☆ふみふみ様^^大丈夫です^^ 覚えてらっしゃるかもしれませんが、私の
          膝の上では、例の「狐座り」をしていますので! ひっくり
          返った状態で、結構長い時間リラックスしてくれますが、私
          が動けなくもなります(汗) ま、朝晩大量の薬を飲ませ続
          けているのは私なので、その点イヤなことをしないパパの
          方がいいのかもしれませんね~。


☆sami様^^  そうですね~。ホントに、ほとんどゴロゴロしてます^^ でも
          食べ物の気配には敏感で・・・。 以前のように、見境なく
          「がっつく」ことはないし、「選り好み」までするようになりま
          したが、美味しい物への目の輝かせ方がスゴイです!


☆blue様^^  3つの部屋の窓辺には、もれなく「猫乗り台」を用意してある
          のですが、一番広い和室の台でも、ヒトが一緒に寝られる
          ほどではないので、気持ち良さそうに寝ているヤツらを、つ
          いつい邪魔しちゃったり・・・。 私の膝は狐座り専用で^^


☆京都のさくらネコ様^^フォックスは、口の中の炎症を持っていることもあり
          ベロが出てしまうことが多いのですが、たまに1cm位出て
          いることもあって・・・かなりおマヌケに見えてしまいます!
          前の家のベランダに、どこからともなく現れた頃から、馬雀
          オヤジの足にしがみついたり、足の指まで舐めちゃったり
          していたんですよ^^・・・以来ずっと、男同士仲が良くて。
          私にも甘えてくれますが、それとは違う絆があるようです。


☆krause様^^ ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆カラス様^^ ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆みゅー★様^^お忙しい中、コメントまでありがとうございます。
          1枚目の写真の時は何だかちょっと得意げな感じでした。
          彼の今の落ち着きぶりを見ていると、この家に引越しして
          良かったんだな、と思っちゃいます。 今日はてるちゃんの
          特別な表情も見せて貰いましたが、みゅー★様が戻られ
          た時のてるちゃんのお顔も楽しみにしています!!
by ж鳳爪 (2007-07-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。