SSブログ

6月のMVP賞! [月間MVP]

 

  月末・・・だったけど、恒例企画をアップできなかったのは、白組2匹の小競り合い?があったから。

 

 

   「最近活躍めざましいフォックスと、「最近注目度が低い」とゴキゲンナナメなこのヒト

 

  

                   ・・・お嬢ちゃん、そんなおメメで見ないでくださ~い

 

 

 

 

  

          「あたしなんて、パパの添い寝担当として毎日がんばっているんだから~

 

 

 

 

  

                    「まっ、MVP賞ぐらい当たり前よね

 

 

 

 

  

              「・・・賞もくれないんだったら、パパの添い寝やめちゃおうかな~?

 

 

 

      ハイ、お嬢ちゃんの迫力に負けて? 6月のMVP賞は ちい ということで。。。

 

  ホントはフォックスもたんまり写真が溜まっているけれど、近々キツネコ日記にて公開予定

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

ちいさん、無理矢理(?)のMVP賞ですね^^パパさん、ちいさんの添い寝で寝てるんですか~~いいなぁ^^暑さにめげずこれからも添い寝してあげてね・・・ちいさん!^^緑のお目目が綺麗です。
by (2007-07-01 23:30) 

ちぃちゃん MVP賞おめでとう~♪
そうですか~パパさんの添い寝担当ですか(^^♪
頑張ってるんですねぇ 偉いです~^^
ちぃちゃんの目で訴えられたら
根負けしちゃいます^^
by (2007-07-02 01:26) 

lewis

政治力の勝利!?
ちいちゃん、おめでとう!
最近ウチは、ベッドが2つ同時に機能する間がないので
(もち、殿の粗相ゆえ)
下僕2は常にソファで寝ています。
で、殿の寝場所というと、ベットマット&シーツが剝された
下僕2のベット=下僕の横。しかも、しっかり下僕2の枕に頭をのせて。
もしや、粗相は下僕2を追い出し、私を一人占めしたいがための所業?
by lewis (2007-07-02 18:18) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!


☆たま様^^  はい、かなり無理矢理の受賞です! ちいは一番注目され
          ていないとスネるんです・・・。 でも、暑くてもちゃんと添い
          寝しているのはエライかも。 馬雀オヤジが床につくより、
          ずいぶん前からベッドでスタンバイしちゃってます(汗)


☆京都のさくらネコ様^^今は亡き大将・ろんが、寒くても暑くてもキッチリ、
          「必ずパパと一緒に寝る」主義だったんです。ちいはろん
          の分まで一人で頑張ってるようですね^^ フォックスは気
          紛れだし、ぽんは昼寝の時しか添い寝しないし・・・。
          ちいは、くっ付いているだけじゃなくて、胸の上に乗ったり
          顔にスリスリしたり舐めたり、襲われている気分になりま
          すが、馬雀オヤジはちいがいないと寂しそうです^^

 
☆muu+様^^  初めてのご訪問+nice! ありがとうございます!


☆lewis 様^^ 政治力、発言力、影響力・・・色々ありますよね~^^
          フォックスはとてもちいには勝てないので、代わりに後日、
          キツネコ日記を書くということで手を打ったようです。。。
          殿は、ベッドパッドやシーツを剥がしてあれば、マットレス
          には粗相はしないのですか?
          lewis様をお気に召すあまり、下僕2さんがもしかして邪魔
          だとか・・・!? たとえば、下僕2さんだけが出張などで家に
          いなかったりすると粗相もしないとか? 真相はいかに?
by ж鳳爪 (2007-07-03 01:24) 

みゅー★

遅くなっちゃったけど“ちぃちゃん”6月のMVP賞おめでとう!
ちぃちゃんパパさんの添い寝担当してるのねぇ~エライなぁ^^
私もちぃちゃんの大きなオメメでお願いされてみたいなぁ~
by みゅー★ (2007-07-04 09:34) 

masiko

出遅れたー。
ちいちゃん、MVP賞おめでとう!
「当たり前よね」の目が可愛い。
by masiko (2007-07-04 15:16) 

ж鳳爪

☆krause様^^ ご訪問+nice! ありがとうございます!


☆みゅー★様^^ちいは、暑くなっても一応お役目?と思っているのか、馬
          雀オヤジが寝るよりずいぶん前からベッドで待ち構えてい
          ます。 その点はエライ奴なのかもしれませんが、フォック
          スも一緒にいたりすると、ヒトは小さくなって寝るしかありま
          せん(汗) 1ヶ月サイドバーを飾るだけの賞なんですが^^


☆masiko様^^ いえいえ、いつも可愛いと仰ってくださるmasiko様に見てい
          ただいて、ちいも嬉しいと思います^^ 年齢とともに、福福
          しくふてぶてしく?もなっていますが、パパに甘えるという
          お仕事?だけはしっかりこなしてますよね~。 
          ひめちゃんも大分甘えるようになってきた頃でしょうか?
by ж鳳爪 (2007-07-05 23:04) 

sami

みんなちゃーんと担当業務があるんですよね。目立った事件がなくても、存在感たっぷりのちいちゃん。受賞おめでとう。
by sami (2007-07-06 21:03) 

ж鳳爪

☆sami様^^  香港の看板猫さんたちほど、しっかりお仕事していないかも
          しれないですが、それなりにみんな役割ができてます^^
          一応フォックスは一番身体がデカイのですが、ちいやぽん
          のお嬢ちゃんバワーには押されっぱなしです!
          遡ってコメントいただき、どうもありがとうございます^^
by ж鳳爪 (2007-07-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。